428と悪魔の箱。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


 110106_akeome.jpg

開けたらおめでとうどころの話ではない。

もう!これだから区民は!今年もよろしくおねがいします!
というか最初箱開けたときの中身のアレ加減はどこぞのゴミおせちのパロディかなにかかと



428。
えっ、タマ、ちょ、えええええええ!?

てな感じで14:00~15:00まで進行。
進行的にはまだまだ中盤といった感じなのかなー。
じっくり楽しみたいのに一気に読み進めたくなる衝動とか
なんという二律背反よ・・・

そしてあっさりとナイフで刺し殺されるダディ。
ダディだからしょうがない。
(※今更ですがダディ=加納です。わからん子はぐぐれ)



御剣が主人公! 『逆転検事』の低価格版が1月20日に発売!!
 2週間後に続編出るしな。評判いいからちょっとほしいなー。

『MHP 3rd』や『ディシディア デュオデシム』を同梱したPSP-3000が限定発売!!
 あらやだfor Girlsカラーかわいい。
 しかし限定同梱パックの再販とかまた思い切ったことを(笑)

宇多田ヒカル、一時活動休止前の姿を追ったドキュメンタリーが総合テレビで放送!
 >NHK総合テレビ 1月15日(土)午後9:00~9:49
 おっと、これはチェックしておかねば。

紅白の歌手別視聴率キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!! 足引っ張ってるのはどいつだ!!!!
 遊助はわるないよ・・・