1×8だゾウ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


いや180円だったんでな??(いきなり弁解的挨拶)

というわけで「ブレスオブファイアIII」で
カプコン全盛期の神業的ドット絵を堪能中。
レイのアニキかわいいよかわいいよレイのアニキ(ケモナー視点)
あのぴょこぴょこ動く尻尾が・・・嗚呼!
そして初っ端からモグとギリアムのそっくりさん
あんまりな扱いに俺が泣いた。く・・・黒こげ・・・orz



そういえば「ミニプラゲキエレファント」を買っていたのを
ころっと忘れていたのだった。
ちなみに今回はゲキハンマーとゲキバズーカとの鬼アソート。
ほとんどのお店でハンマーとバズーカが大量在庫に・・・(´ω`)


ゲキレンジャーパワーアームズ1 ゲキエレファント

 ゲキレンジャーパワーアームズ1 ゲキエレファント

パワーアームズ=PA=パワーアニ(ry
ゲキハンマーは余剰パーツになるので装着した状態がデフォかしら。

 ぬっとかおだすエレファントージャ

ただ、顔がむき出しなのはどうにかならんかったのか。
デーモン一族でこんな妖獣いたよね(ぇー


獣拳武装ゲキエレファントージャ

 獣拳武装ゲキエレファントージャ

スマートなゲキトージャのイメージから一転、
スパルタンな雰囲気がカッコ良いですな。
脚のデカさも気になりませんし(笑)
動きが多少制限されるのはしょうがないかなー。
それでもよく動く方ですが。
とりあえず次のコウモリとサメが楽しみ楽しみ。



ほしのあきがお姫様役に!「仮面ライダーに守ってほしーの」
 今年は時代劇なのか。・・・7人の(以下略
 まぁ他の時代にも渡りそうな気もしますが。

劇場版 仮面ライダー電王・ゲキレンジャー 電影版オフィシャルサイト
特典付前売り券情報
 今年の限定前売りは2回に分けての販売なのなー。
 白モモは欲しいなぁ。瞬殺されそうだけども(;´д`)

芸能プロ社長・阿知波信介氏が自殺…多岐川裕美の元夫
 今年セブン生誕40周年だというのに・・・orz
 しかも行方不明になったとされる日が、丁度BS2で「霧の童話」放送日
 (冒頭の落武者から逃げて崖から転落する青年役)ってのがなんともはや・・・
 謹んでご冥福を。合掌・・・

“元祖の声”話題に…「でぶや」であの声が復活!
 そう聞いてもドラえもんです。本当に(ry
 聞いててテンポが・・・ねぇ・・・

『帰ってきた時効警察』サントラ発売!歌手・三日月が歌うアノ曲も
 トラックの半分以上が時効警察と無関係で噴いた。

「ブレンパワード」がHDリマスターで再DVD化
 -7枚組み31,500円。BOXは描き下ろしイラスト

 いくらHDリマスターとはいえ通常版を買うより高くなるのはどうなんだ。

『牙狼<GARO> スペシャル ~白夜の魔獣~【愛蔵版】』DVDが発売決定
 単品版を買った人たちの悲鳴が以下略。
 まぁ、買ってなかった身にとってはありがたい話ではあるのだが・・・

ワーナー、アメコミヒーローの映画DVDを低価格で再販
 -「スーパーマン」や「バットマン」など。1枚組み1,500円から

 スーパーマンリターンズ特別版はこの値段ならかなり欲しいなー。

リカちゃん結婚へ
 永遠の11歳もついに結婚か。とりあえず4人のBF乙(つд`)