ノット山本勘助 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


どうにも昨日から左のまぶたが腫れっぽいので眼科へ行って来たら
診断の結果、ものもらいの一歩手前であった。あ、あぶねぇ!
とりあえず目薬だけで治るようなので一安心ではありますが。

今年は医療機関のお世話になりっぱなしだなぁ・・・
医療費の捻出が大変だわ(;´д`)



今日のかなり久々なルミナスアーク

マヴィ嫁(Bカップ)の一枚絵イベントがないなんて一体何の冗談なんだ・・・orz

とりあえず1周目で取り逃すと未来永劫取れない=最初からやり直しという
鬼仕様の白セシルの一枚絵は無事回収出来たので良しとしますけど・・・
ホント変な仕様ばっかだなぁこのゲーム・・・



“W”で衝撃!辻希美が杉浦太陽とデキ婚&休業、10日会見へ
 ムサシのコスモスに変わる新しい合体相手はののであったか。
 とりあえず末永くトリオでがんばってください(´ω`)

「PLAYSTATION Network」にプリペイド方式の入金手段が登場
 箱みたく普通に店頭販売にすりゃいいのに
 何でこうも遠回りな購入手順を踏ませるかねぇ・・・

中川翔子、『天元突破グレンラガン』OPテーマをリリース!3タイプ同時発売
 通常版CDが一番お徳じゃね?