息吹くバテン | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日のバテン

DISC2に入り物語もいよいよ佳境へ。
うわー、そう来たかー!って感じの大ドンデン返し劇にドギモを抜かれる。
まぁなんというか逆ゼノギアスといいますか。
この手の展開はモノリスソフトのお家芸だな、ほんと(笑)
いい意味で先が見えそうで見えんな~。ワクワクが止まらんぜ。

そしてキャラの背景も語られだしてますます深みが増していい感じに。
とりあえず、ヘタレに磨きがかかったリュード君萌ヱ(ぇー
武器がトランペット型の銃というだけでドヘタレ臭が
っつーか、あ、あれ、インスパイア?(;´д`)
(バテンは2003年発売です)



J1新潟の反町監督が今季限りで退任
 監督、本当にお疲れ様でした。
 監督がいなくなった来期こそが本当の勝負だよなぁ。

『ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊』で
 GBA用ソフトのデータが消える不具合

 最近こういう不具合多いなぁ・・・っていうか、
 他のソフト差し込んじゃ駄目じゃん(汗笑)

 ちなみに現在、赤版(GBA)をプレイしてたりしますが
 最初の設問で決まるポケモン(=主人公)はミズゴロウですた('A`)

Xbox 360『DEAD OR ALIVE 4』の発売日が12月17日に延期、
 想定外の調整が必要に

 ただでさえ少ないローチンの目玉が・・・(;´д`)

ガメラ生誕40周年記念 Z計画DVD-BOX発売決定
 昭和8作+平成3部作のBOXキタワー!
 ・・・宇宙怪獣はいらないんで安くしてください(ぇー

ガメラ生誕40周年記念イベントレポ (と記。さん)
 とりあえず

 新ゴジラ

 新ゴジラはねぇだろう、新ゴジラは。

 (゚-゚)

『NANA』来春日テレでTVアニメ化決定
 夜放送予定てまた大雑把な(笑)
 ターゲット層を考えるとBJ枠(月曜19時)かな?

「超像革命外伝フルアクション 大山倍達 FULL ACTION」
 本当に超革命だ!!(笑)

科学忍者隊ガッチャピン公式サイト
 南部ムック博士の微妙な似っぷりがツボに入った。

ソニー、DAT製品の国内出荷を終了
 -12月初旬にレコーダ出荷を停止。テープ販売は継続

 一時期無性に欲しくてたまらんかったなぁ。

『薔薇族』またまた廃刊に!
 わずか8ヶ月の命でしたか・・・(つД`)
 やっぱり各分野の細分化も原因の一端なのかしら・・・

100 円ショップで買って良かったもの
 クリアファイルとか便利だよね。

FULLY TRANSFORMABLE SUIT
 やっぱ外人は大馬鹿だな!(大絶賛)