激写ボゥイ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

たまりにたまってた写真を現像に出したり整理してたりしてたー。
未現像が40枚近くていくらなんでも溜めすぎだ('A`)
さすがにデータも1.5Gぐらいに膨れ上がってるんで
CD-Rなりに焼かんとなぁ・・・

で、現像の合間に店内に展示されてるデジカメをいじってたりするんですが
やっぱり新しいのはいいのう。
液晶画面もデカイし作動音も静かなのはもちろん、
2年前ではウチのEXLIMぐらいしか備え付けてなかったクレードルも
いまや標準装備になりつつありますし。ちっ(マテ

まぁウチの子は現在でも十分通用するスペックらしいんで
あと2年ぐらいは現役でがんばってもらいたい所ではありますが、
さすがにデジイチには手を出さない(出せない)までも
買い替えとか考えちゃいたくなりますなぁ・・・(笑)



今日の響鬼さん 四十一之巻「目覚める師弟」

あきら裸体変身体目当てで見たら(マテ)色んな意味でぐったりした。
もう着地点がどこに落ち着くのかわからないよ井上('A`)
とりあえず吉野の皆さん、ヒビキさんにはシニア用の
かんたん携帯を買い与えてあげてください。


次回
いよいよ"あの人"の死亡フラグが・・・(;´д`)
つまり特訓のしすぎで桐谷死亡(ぇー