電気と命は大切に。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ロスオデ終了→箱○放熱のためエアコンガンガンに効かせて
ダッシュボード放置→爆睡という素敵コンボ発動。
危ない!なんか色々と!主に電気代とか!!

そんなわけでロスオデ。ヌマラの街まで進行。
カイムがいきなり孫持ちになって吹く。
あの容姿でおじいちゃん呼ばわりは色々切なくなるなぁ(つд`)
不死者である事の悲しみが「千年の夢」以外で
劇中に出てきたのも地味に初めてだったりするんで尚更に。

一方、仲間の方も充実してきて
中でもセス姐さんの男前っぷりがたまらなくてこまる。
両刀なお水のおねえちゃんとのエロイベントまだー(永久にありません)
あとヤンセンの決めるときは決めるけどやっぱり決めきれてない
ド3枚目なキャラは大好物です。
1人15分とか女王様レイプ未遂とか本能に忠実すぎてもう・・・な!(何


とまぁ魅力的なキャラ祭で話は非常に盛り上がっているのものの
それに水を差すようなロードの長さはやっぱ致命的だわー・・・
特にワールドマップに切り替わる際の
フリーズしたかと思うほど長いロードは心臓によろしくないです(;´д`)
はやくHDDにインストールできないかなぁ・・・



歯医者5日目。
別に歯をドリルでくるるんされる事自体には
特に痛みを感じないんですが(もう慣れてるし)、
抜歯したあとの肉の部分に金属的な物を
ガンガン当てるのはやめてください先生。
気絶するかと思ったわ!!
歯科助士さんが肩や頭に胸をガンガン押し付けてくるのも
別の意味で気絶しそうでしたが。



リボルテック ダンボー セブン‐イレブンネットBOX版
綾瀬風香 Tシャツ版 セブン‐イレブンネット編
 711ネットでもこういう限定商品を盛り込んでくるのか!ゴーヤー!
 しっかしおしゃれな尼箱と違って711箱は庶民臭がすげぇな(笑)

Dell、竹カバーも選べる超小型PC「Studio Hybrid」
 外見だけ見るDellというよりとリンゴ屋っぽいなぁ。
 ・・・で、XPモデルってないんすかねこれ・・・

SCEの消極的なPS3出荷計画とPS2を10年保たせるビジョン
 10年戦わせるつもりならいいかげんHDD対応をですね?

任天堂とメーカー54社がソフト複製品を動作させるマジコンを提訴
 (´ω`)