マボロシの羽根 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは今朝ラッピーの羽根を2枚手に入れたはずなのに
パシリに預けようと思ったら手元になかった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry


・・・売ってなんか・・・売ってなんか・・・orz



ピアニストの羽田健太郎さん死去
 「あしたに生きろバルディオス」はカラオケの十八番でなぁ・・・
 西部警察やアバレン等々印象に残る音楽が沢山ありました。
 謹んでご冥福を・・・合掌。

ポケモン、ポケモンセンタートウキョーおひっこし記念
 オリジナルニンテンドーDS Liteを抽選販売

 ええい電気ネズミ色はいい電気ネズミ色は!アチャモオレンジを出さんか!

コンパイルハート、「ONI」シリーズの最新作がDSで登場
 DS「ONI零 -戦国乱世百花繚乱-」

 情報が出てきましたなー。どうやらマルチシナリオADVになりそうな感じですが。

カプコン、人気ゲーム「バイオハザード」をイメージしたDVD/ソフト収納ケース
 数年前に出たゲームのBOXもこんな感じのケースだったような。

松っちゃん関連DVDが2ヵ月連続発売、
 『すべらない話』&『おっさん劇場』

 そういや土曜のすべらない話ゴールデンは
 若本の熱演以外残るものがなかったなぁ(ぇー