身近に潜む脳トレブーム | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


「ねぇねぇ、あんたの持ってるあの小さいゲーム機なんだけどさ」
「む、DSliteのことかね?」
「そうそうそれそれ。アレさ」
「うむ」
アタシも欲しいんだけど
「!!?Σ(゜д゜;)」

どうやら脳トレがやりたいらしいですよ?
まぁ本気で欲しいのなら今日買ってきているはずなので
いつもの気まぐれだとは思うのだが・・・だが・・・
まこてぃメタリックロゼがですね(以下略



今日のPSU。
夜、ばしすけが珍しくメッセに上がって来たのでファミ通カップへと強引に連行。
とほにゃんと3人でランクBに挑戦してみたり→結果8点(評価S)デター
報酬25,000メセタってなにこの高額収入。
さすがに撃破数よりも時間短縮で
高ポイントを目指さなくてはならないのが難ですが
とりあえず3人揃ったら行けるということはわかったかのう。

というか、ボーナスステージでレーザーカノン拾ったのはいいんだけど
ウチの子たち誰も装備できないんだよなぁ・・・

よし、売るか(マテ

あと自然消滅寸前のぺこの店からオンマゴウグ・アオゲ回収。
ぺこにはあとで7,000メセタ相当の何かを要求します(ぇー
つーか引退するならするでアイテムの処理なりなんなり
やった方がいいと思うぜ?(゜-゜)



『バーチャファイター5』Xbox360版リリースは夏以降を予定
 相変わらず国内発売のアナウンスはなし。セガ・・・セガ・・・・・・
 あとLiveの対応がどうなるかが気になるところ。

パームアクション オーガス レビュー
 ヨドで実物見ましたけどやっぱり頭部は違和感が。
 変形とかはよさそうな感じですなぁ。

交際報道の藤本美貴がモー娘。脱退…今後はソロ活動
 これでミキティもやっと本来の活動に戻れるね(´ω`)
 つーかモー娘。というフォーマットが既に無理があるような気がするなぁ・・・

実物大!?本物の車そっくりの超巨大ケーキ
 エンジンとかやりすぎだぜ(笑)

超ヒット作ながら闇に葬り去られた「キャンディキャンディ」
 そうか、下手すると最近の子はキャンディ・キャンディ知らんのか・・・