メディナー直撃世代。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おはSwitch酔い(挨拶)

やっぱり寝不足の状態で3Dゲームやるのはダメだ!!!



『宇宙船vol.156』『哄う合戦屋 1巻』かってきたり。
170401_1.jpg

宇宙船、年間定期購読で配達してもらってるはずなのに全然届かねーなーと思ってたら
定期購読の更新するのを見事に忘れていたという笑い話(笑えない)
よりにもよってYEARBOOKがつくいつもよりちょっとお高い時に限って!!!!
(※年間定期購読にするとお安く買えるので)

「哄う合戦屋」はコミックコーナーうろうろしてたら
平積み&試し読みでなんかおもしろそうだったんで。
戦国時代の信濃を舞台にした天才軍略家の活躍を描いた
いわゆる架空戦国モノ(原作小説のコミカライズ)
とにかく主役である石堂一徹がカッコよくてたまらん。
作画の細雪純ってーと、ウチらの世代だとアニメディアで
勇者シリーズやガンダムのアレなアニパロ描いてた人というイメージしかなかったので
よもやコミック乱連載で戦国モノとかとんでもなく渋い方向に行くとは…
相変わらず繊細でカッチリしたカッコいい線描く人だなあ。

そういう意味では宇宙船の定期購読忘れたのは結果プラスになった…のかしら…;



大川ぶくぶのカオス漫画『ポプテピピック』、まさかのアニメ化決定
 知ってた。CVは江原正士さんと大塚芳忠さんにしようぜ!!
アニメ「ポプテピピック」公式サイト

ありがとう『saku saku』! 木村カエラ、トミタ栞らを輩出した伝説のローカル番組 - 見守り続けたライターがたどる16年半の軌跡 (1) 第一印象は「朝から何をやっているんだ?」
 こっちで放送してた頃は見てたんだけど(カエラ期末期)あれももう10年以上前か…

大型アイテムΞガンダムを迎えて過去最大の力強さで出撃!「ガシャポン戦士f(フォルテ)」第3弾!
 グフタス・カールいいよね!というか武者斎胡出ちゃうの!?

『聖闘士星矢』アンドロメダ瞬とピスケスアフロディーテが“D.D.PANORAMATION”シリーズから登場!
 D.D.PANORAMATIONってちゃんと売れてるんだろうか…