お腹がすいたらではない方。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

チョキッとスニッパーズ、地味にチマチマ遊んでおります。

C8e19zXVwAEqn3A.jpg
バスケゴールに球を押し込める所で力技で押し切るのいいよね。
下から入れようがクリアはクリアなんだよ!!!
クリアするにはある程度決まった形はあるものの、
結果正解になればOKという割とざっくばらんな自由度のおかげで
頭使ってすんげえ楽しい。
キャラの表情はハーブか何かやっておられるかのように
キメッキメではありますぐわ。



<寺崎裕香>ガンダムヒロインが結婚&妊娠を発表
 寺崎おねえさんおめでとう!
 ワラッチャオ!と鉄血が終わってからとか色々タイミング見計らっての発表っぽいが。

「なかよし」5月号で“録音できてしゃべる”交換日記が登場─付録が更なる進化を遂げる
 なかよしは読者をどこに導こうとしているんだ…

三上真史がD-BOYSを卒業「10年分の『ありがとう』の気持ちでいっぱい」
 ナベプロに移籍するので引退というわけでは無くて一安心。

実写やんないの?おそ松さん×バイプレイヤーズのコラボに大杉漣がコメント
 本当にやればいいのに(笑)

『ロックマン』新作アニメ制作決定!映画『ベイマックス』の制作参加などで知られる「Man of Action」を起用!!
 とりあえずロールちゃんがかわいいかどうか気になる。

【特別企画】Nintendo Switchのシーカーストーン型ケースに一目惚れ!
 シーカーストーン型のケースいいなぁ!日本でもこれ出せばよかったのに!!