サンダー大江戸Aチームのマーチ。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


LEFT4のデモの2時間で6%というステキな転送率に
心が軽く折れる今日この頃、
気晴らしにオウガバトルでも落とそうと久しぶりにWiiを起動させたら
どういうわけかゲームセンターCX「ロックマン9編」が配信されてたので
ガッツリと見いってた罠。
とにかく課長が仕事しなさすぎでフイタ。せっかくのWiiデビューなのに!
話には聞いてたけどガチレベルな難易度だなぁ・・・<9
課長のプレイマイナスプロモーションになってない?大丈夫?(笑)

あと戯れに「わがままファッション ガールズモード」の体験版を落としてみたら
なんかこう、ニヤニヤが止まらんのだが!
体験版ではコーディネート部分だけでしたが
聞くに店舗経営系ゲームとしても中々本格的なようですし
これはトチ狂ったら買ってしまうかもしれんぜ・・・(ぇー



そんなわけで思い出したかのように当初の目的であった
VC「伝説のオウガバトル」をばさっくりDL。

発売当事、友人から借りてちょろっとやっただけだけで
面白さがあまり見出せなかったんですが
色んなゲームを経てきた現在プレイするとすげぇおもしれぇなぁ。
いやまぁ、めんどくさい印象は相変わらずですけれど(ぉ
難易度がいい感じにマゾいんでキュンキュンくる(マゾゲーマー視点)

あと松尾早人のBGMのクオリティの高さは今現在からしても異常だよなー。
そりゃこの楽曲聴いた田中公平が
「YOUアニメとかもやっちゃいなよ!」とか勧誘かけるわけだ(笑)

とりあえず攻略サイト見ながらもきゅもきゅと遊び倒すかねぇ。
早速カノープスを仲間にし損ねるという大ポカやらかしてますがーorz