忍ぶどころか出発進行。[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

バス停探して右往左往(挨拶)

まさか今更BRT化の弊害が出てくるだなんて…!



『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャーTHE MOVIE
 忍者・イン・ワンダーランド』
観てきたー。

160128-1.jpg
今回はアクションもストーリーもひたすら良くて満足ー。
ややシリアス寄りだったけど両戦隊らしい明るさがあってほんと面白かった。
キンちゃんの女装かわいかったし(笑)

あと闇博士マーブロは山里丸出しで気持ち悪かったです(誉め言葉)

そして通りすがりの動物戦隊に
組織間違いだけど悪い奴って理由で倒されたワニュウドウは泣いていい。
ジュウオウジャーかっけぇなぁ。レッドの剣ってガリアンソードなのね。
スーツも実際動いてるとこみるとしまむら感なかったし(笑)
今年は黄色と白が特にキャラが濃そうだ…


160128-2.jpg
入場者プレゼントのスーパー戦隊インカルタカードは
トッキュウ1号・ゲキアツダイオー・ジュウオウジャー大集合の奴でした。
ゲキアツダイオー映画じゃ出てこなかったけどな!



東芝製ノートパソコンに搭載のバッテリーパックの交換・回収について(発火の恐れ)
 とりあえずウチのDynabookは交換対象外だったので一安心。
 ちょっと残念でもあるけど(ぇー

プレミアムバンダイ:MG 1/100 MS-06R-1A エリック・マンスフィールド専用ザクII
 エリック・マンスフィールドとかまたえらい渋いところ突いてきたな!

『モンハン クロス』公式ガイドブック発売…1088ページであらゆるデータを網羅
 今日実物見たけど完全に鈍器だった。

「仮面ライダー1号」藤岡弘、 44年ぶりの主演決定…本郷猛役を熱演
 新デザインの1号がカッコよくないのがなぁ…装甲割れそうな感じだけど。

『スーパーマリオメーカー』「つくる」モードで不具合発生、修正に向けサーバーの緊急メンテナンスを実施
 サーバーメンテナンスが絡むって事は投稿関係かしら?

「Mステ」で氣志團×仮面ライダーがコラボ、あのジャケ写の真相も
 何気にライダーがMステ出るのは初めてなのか。

『デッドプール』日本公開は6月!アメコミ史上最悪のクソ野郎が大暴れ
 記事タイトル…!いやまぁ間違ってないけど!!

アメリカ版「ドラえもん」日本初放送!のび太はNoby、しずかちゃんはSue
 どう改変されてるのかは気になる。

スパロボ25周年記念作品「スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ」
 ついにJ&GC(XO)組参戦かー。

テレ東、石坂浩二に「鑑定団」降板通告 発言シーン2年間ほぼカット
 確かに番組中殆ど喋ってないから不自然だなーとは思ったけど…