春の雪 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。



3月の大雪

大雪。

そんな中整形へ通院したり
ジジイが退院するからしょうがなく迎えに行ったりと
病院のハシゴまつり。な、何でこんな日に・・・!

でも椅子に登って一生懸命蛍光灯を取り替える
ナースがみられたので満足だぜ!(ぇー



今日のW

メモ
[49話分岐→プラントで戦闘を止める]

49話:ロウでエド(ソードカラミティ)説得(オーブで説得必要?)→参戦
50話:リジェネレイト迎撃時、ロウ生存で「赤い一撃」習得イベント発生

つーわけで主人公機も予想の斜め上を行く過程で最終形態になるわと
いよいよ大詰め。ただいまASTRAYルートで50話まで進行中。
もうね、フレイ&ナタルが助かるといった種の重要な要素全否定ワロス
モーガンやシホ、ミハイル医師、そしてなぜか生きてるTMさんまで
仲間になりそうな勢いですYO!
外伝のアストレイとちゃんと絡むことによって
「こうなったらよかったSEED像」を見事に表現してるなぁ・・・
だからといって種勢が空気なのは相変わらずですが(゜-゜)


DSっていえば仮予約していた「逆転裁判4限定版」
結局キャンセルになり通常版の予約に。
入荷数漏れじゃなくて、店に入荷すらしないってどんだけ数少ないんだよ・・・
まぁ買えればラッキー程度の気持ちだったのでいいんですが。
むしろ浮いたお金で何を買おうかと(ry



任天堂、DSステーションで
 「ことばのパズル もじぴったんDS」体験版を配信
 任天堂ゲームセミナー2006の受講生作品の配信も開始

 もじぴったんキター! しばらくWは封印だぜ!(ぇー
 ゲームセミナー受講生の作品も面白そうなんだけど
 こうなるとやっぱり保存できるようにしたいよねぇ・・・

マイクロソフト、Xbox 360「ブルードラゴン」
 アイテム配信第3弾はアイテム6つのセット

 そういえば「強くてニューゲーム」のパッチまだ落としてなかった・・・

マイクロソフト、Xbox 360用パッチをリリース
 いつの間にかバージョンアップしてることがあるよねぇ。
 アップデート内容ぐらいはちゃんと知りたいんだが。

KONAMI、「ときめきメモリアルONLINE」
 7月31日でサービス終了

 大した盛り上がりもなく・・・

『ジョジョの奇妙な冒険』の第3部を描いたOVA作品がDVD-BOX化!
 これはよいジョジョアニメ。映画は・・・

1話あたり525円!
 『ガッチャマン』『キャシャーン』のベスト選DVD-BOX発売

 これだったら1話と最終話だけでもいいんじゃないかとかオモタ。

ローアングルアニメ「AIKa」の新シリーズ製作決定
 新作?!マジで!!?Σ(゜д゜;)

松竹、木村拓哉主演の映画「武士の一分」を6月にDVD化
 -豪華版は特典ディスク2枚を加えた3枚組

 早いなー。

ドラゴンボールのバトルを体感できる!
 バンダイ「ドラゴンレーダーモバイル」

 店先でちょっと気になってたんだが中々面白そうですな。

奥井亜紀、通算11作目のニュー・アルバムを発表!
 そういやハガキ職人時代ラジオでハガキ読まれたことあったなぁ。

川内氏と森進一氏の「おふくろさん」騒動でJASRACがコメント
 -「歌詞追加バージョンの利用許諾はできない」

 ラジアンで早速ネタに使われて手フイタ

音楽CDなどの「JASRACシール」が4月に廃止
 JASRACが廃止、に見えた(゜-゜)

鋼鉄の戦騎デュエルナイツ ~炎の惑星編~ レビュー
 第2弾でも手を抜かない所はさすが食玩の始祖・カバヤといったところか。