SRPGの合間にSRPG。[FEE][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

カイザードの敵思考ルーチン中にエコーズを進めるという間違った遊び方(挨拶)


そんなわけでFEエコーズ。ようやく第4章突入。
物語が大きく動いてきてすごく楽しいけど相変わらず戦闘がつらいつらい(笑)
多分武器の強化とか一切してないせいなんでしょうが。
どうも、無改造・無強化プレイで定評のあるボクです。
さすがに厳しくなってきたのでDLCの金策クエでお金溜めなきゃ。

WVW69kR2PRc0c1Ljmg.jpg
ところでこの井上和彦ボイス、いったい何ミュなんだ…



新TVシリーズ『ウルトラマンジード』7月8日放送スタート!『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』に続く物語
 新作ウルトラマン情報解禁ー。
 ベリアルの息子ってのもだけどそれ以上に主演が濱田龍臣ってのに驚いた(笑)

4月27日で『星のカービィ』は25周年!関係各所からお祝いコメントが公開
 カービィさん25歳。

『スプラトゥーン2』セブン-イレブン限定グッズ&一番くじの画像が公開、タンブラーやアイロンビーズなど
 またあっという間に狩られ尽すんだろうなぁ(笑)

ROBOT魂 〈SIDE MS〉 RGC-80 ジム・キャノン ver. A.N.I.M.E. | プレミアムバンダイ
 ロボ魂ジムキャノンきたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

「エリア88」「ふたり鷹」などで知られる漫画家・新谷かおるさんが休筆宣言
 Twitterのトレンドに名前あったから何事かと思ったら休筆宣言で
 安心したようなそうでもないような(汗笑)

「スーパーロボット大戦X-Ω」にゲッターロボ號が参戦!
 ジュウレンジャー参戦の方が驚かれてるけど號の方が事件だよなあ…
 機体アニメ・キャラ原作という色々ややこしい形でだけれど。
 つーかほんとスパクロは本家への参戦難しそうな作品の溜まり場やな(´・ω・`)