人外魔境 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


くびれ箱のマーケットプレイスをうろうろしてたら
今更海外版PSUのオンライン体験版が配信され始めたっぽいので
約1Gの大容量ファイルをガッツリとDLして軽くプレイ。

キャラメイクで「OH!」とか「YHAAA!!」とかガイジン丸出しのボイスフイタ
あ・・・アメリカン・・・!

 PSU箱外_MaNa

あ、どもMaNaです。

とにかくグラフィックが滑らかなんだよなぁ。ハイデフ!ハイデフ!
こんなデジカメ画像ではさっぱり違いはわかりませんが(ぇー
他にもロードめっちゃ早いとか音楽が物凄く綺麗に聞こえるとか
PS2は最低の劣化版ってことを再認識させられる衝撃の出来事が次々と。
まこてぃもうPSUやめゆ!!!!(ぇー

ほんとサバ共有できればよかったのに・・・バカソニチめ・・・

まぁとにかく海外版なんで当然メッセージもぜーんぶ英語。
当然キーボも日本語打てません!コミニュケーション取れないYO!
ボイチャあるなら問題なくね?という質問は一切受け付けないのであしからず。
逆に言えばアイテム表記も全部英語なんで
見慣れたアイテムも新鮮な気持ちで見ることも出来るよ!
たとえばほら!

 PSU箱外_Moon Atmizer X

この・・・えっと、これなに?

行動範囲はPDと同じかしらねぇ?
まだLLしか行ってませんが温泉いったらもんの凄く綺麗なんだろうなぁポワワ
まぁ行かないんですがっ。というかプレイするかどうかも怪しい(ぇー
今更体験版やってもだしねぇ・・・(笑)



>>今週のメビウス
田中伸彦(ソリチュランでイラストレーター)の手、ごつっ!
メビウスの戦闘時間短っ!つーかソリチュラ弱っ!
全体を通してみるとイマイチな感じでしたが、
所々小中テイストが見られてまぁまぁよかったかなー。
次回!ボクらの先生クルーーーーーーーーー!!!!
予告でショパンの後姿しか映さんってのはいやらしいなぁ(笑)
・・・え、ちゃんと出るんだよね、ショパン?

>>今日だけの新美味しんぼ
しゃっきりぽん!しゃっきりぽん!
マツケン雄山、予想以上によかったなー。
威厳と貫禄の中にもやさしさが垣間見えてて。
他は・・・まぁ・・・がんばれ(ぇー
って、良三やさぐるまだったのーーーーーーー!!?Σ(゜д゜;)



DS「ことばのパズル もじぴったんDS」価格が2,940円に決定
 タッチペンだとまた操作が変わって面白そうだの。

セガ、PS2「北斗の拳 ~審判の双蒼星 拳豪列伝~」
 過去の「北斗の拳」ゲーム映像などを収録したDVDを同梱

 DVDじゃなくてゲーム自体復刻してよー(´д`)

Xbox 360 専用ソフト『Gears of War』デラックスエディション
 同梱の特典ボーナスDVD の不具合についてのお詫びとお願い

 そういや本編ディスクも最初から傷がついてたものが入ってるって報告が
 結構上がってますなぁ。品質管理はちゃんとしてください(;´д`)

リボルテック No.022 零式
 若干イメージと違う気が・・・
 ピースメーカーと混同してんのかしら。

リボルテック No.023 ダンガイオー
 おおおお、かっけえええ!

GガンダムとガンダムXより、
 アレンビー&ティファが「RAHDX」でついに立体化!

 うむ、いい尻だ。

コトブキヤ ワンコインフィギュアシリーズ
 女神転生 悪魔召喚録 -第五章- レビュー

 (ガムの玩具店さん)
 ポルターガイストの表現うまいなー。
 そしてマーラ様は・・・ステキ過ぎます・・・ゴクリ