クラシック | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


4時ごろまでメッセ→PSU(大半ぺこ待ち)→
ゾロリボウケンプリキュア他を観て爆睡→気づいたら笑点終わってた。
ちぃぃぃぃぃっ!(そんなに悔しいのか)
あーあヨドにDS買いに行きたかったなー(わりかし本気)


それはそうと、メッセでとほたんとも話してたんだが
「トランスフォーマークラシック」が本気で欲しくなってきた今日この頃。
特に『OPTIMUS PRIME』『BUMBLEBEE』、あと『MIRAGE』の3体が。
(参考リンク:無敵ロボ研究所さん)

どれも今まで観てきたTF玩具より出来は数段よいですが
ミラージュなんて変形ギミックに無駄がないし
スタイルもいいしとロボット玩具としての完成度の高さは目を見張るものが。
でも国内販売になると塗装レベルとか下がるんだぜ(笑えない)
かといって海外輸入品はお高くて手が出ないしなぁ・・・
キスぷれもいいけどこっちの方もちゃんと考えてくださいよタカラトミー(;´д`)


で、このバルキリーはどのマクロスに出てくるのー?(゜-゜)



>>ボウケン
連続ドリルヘッド超イカス!
よもやラストまで黒話を引っ張るとは思いもよらず。
今週で決着つくと思ったんだけに尚更に。
最終回に合流キター!!パターンになるのかしらーwktk
しかし年始からネガティブが一つづつ消えていくかと思いきや
最後の最後まで三つ巴の様相ですなぁ。
そうなるとクエスターってただのイレギュラー要素だったんだなぁと感慨深く。
どう着地するか楽しみ。

>>カブトおわり
ラストバトル、燃える展開でありながら物凄く地味だったなぁ。
決戦の場がスタジオってそれなんてシルバー仮面(4話「はてしなき旅」)?

そして1年後(以下略

よくもあの状況からハッピーエンドになったなーとも思いますが
まぁ一部で噂されていたハイパークロックアップで時間跳躍→やり直しといった
映画の焼き直しエンドでなかった点は評価できる・・・かなぁ。
だからこそ余計に坊ちゃまや地獄兄弟にも救いが欲しかった気もしますが。

結局料理やギャグ部分しか印象に残らんのがなんとも(笑)
まぁラストカットがああだったからその感想は正しいのかもしれませんが。

電王はとりあえず期待半分、不安半分といった感じで。
モモタロスのひとり勝ちになりそうな気もしますが。
ソフビ出るかなぁ・・・

>>今週のYes!プリキュア4
そこはブライト&ウィンディの衣装がいいんじゃねえかとかオモタ。
あの洗脳目が好きだったんだがなぁ・・・まぁかわいいから許す(ォィ
しかしまぁ真ゴーヤーンの姿や今回の戦い方を見て
やっぱDBの影響受けまくってんなーってのがよくわかった(笑)
次回最終回。綺麗に収まってくれるとよいですな。



納豆ダイエット実験ねつ造…手口悪質、番組打ち切りも
 緊急繰上げになったスタメンでの大田の言い様にフイタ
 事実誤認とかそういうレベルじゃねーからなぁ・・・

宮崎県知事にそのまんま東氏
 アナウンサーがこぞって呼びにくそうでした(笑)

少女の美しさを描いた映画「エコール」がDVD化
 -ゆうばり映画祭特別賞受賞。4月4日発売

 洋炉!洋炉!(黙れ
 これが最後のゆうばり映画祭特別賞だと思うとすげぇ切なくなってきた(;´д`)

OZMA裸問題:政府レベル協議へ
 凄いことになってきたな。

カップめん「3分待てない」人たちの主張に迫る
 俺はちょいお湯多めで2分半派。

ジェット推進機関車
 このとってつけた感、強化合体用の支援メカと見た。