大節電作戦決行中。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

110413.jpg

本日17時~19時の間、県で節電実験を行うという事で
ここはひとつ当方も加担してやろうと目論み節電に努める事とす。

つーても個人で出来ることといえば照明を消しまくったり
テレビをつけなかったりしたぐらいなんですが。
えどをきるがみたかったけどぼくがまんしたよほめて。
真っ暗な中、唯一と言っていいぐらいの光源が
3DSのモニタの光だったという・・・
買ってて良かった3DS!(使い方はさておき)

あくまで"停電"ではなく"節電"であり、電気そのものは通じているので
軽く人間性を試されてるようでちょっとアレですが
ちょっとでも良い実験結果が出てくれればいいなーと。

ちなみに次回の実験は27日に実施との事。
18時~20時と今日より1時間遅い時間って
また江戸を斬るがみられないじゃないですか!やだー!
これはもう部屋を真っ暗にして毛布かぶって
こっそり見ろとかそういうことですね!
(何そのいかがわしいナニカ)
つーかテレビ切るのはいいんだけど、
いざ緊急地震速報が来たとき対処しきれんよなぁ・・・
ラジオだけでは心もとないし。そこら辺は柔軟に使い分けるかなぁ。



3DS用『ゼルダ』と『STARFOX』の発売日が公開!
 発売日決まったー!ゼルダが6月でフォックスが7月!

SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION
 PS3/Xbox 360版 発売決定!

 出る出る言われてましたが本決定。
 まずは6/7にダウンロード版、遅れて6/30にパッケージ版がリリース。
 DL版はスパ4のDLC扱いって事でOKなのかしらね?
 容量軽いといいなぁ・・・

カプコンスペシャルが今日から開始! 今週のDeal of the Week
 マヴカプ2が半額になるよー。

あの男が帰ってきた『デッドライジング2:オフ・ザ・レコード』
 基本的に2土台でチャックさんからフランクさんに挿げ替えただけなのか。
 インタビュー読むと2がいかに不評だったのかがわかりすぎてつらい(汗笑)