ハッチャケブッチャケノーノープロブレム | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


世の中腹立たしいことはあるよね(挨拶)

そこはまこてぃ大人なんだからグッと我慢の子。
もっとも言葉の端々に不快感丸出しでしたが(ぇー



ふたりはプリキュアSplashStarのOPマキシシングル
まかせて★スプラッシュ☆スター★/「笑うが勝ち!」でGO!」かてきた。

プリキュアボンベ

うん、正直血迷った。
無印の時もマクスハーの時もCDには手を出さなかったのに・・・たのに・・・!
もうね、買う時にレジで恥ずかしさを覚えたのは生まれてはじめてですよ。
こんな物買ったことねえし。


え、なに、きこえないきこえない(∩゚д゚)アーアー


それはさて置いて(置くなよ)
やっぱり(五條)真由美姉ぇの歌声はパワフルでよいなぁ。
でもってちょっと鼻にかかったところがえれぇキュート。
OPもノリノリのいい曲ではありますが、
合いの手の「プリッキュアー」だけはどうしてもなじめんな(汗笑)


それと橘先輩がオススメしてたサントリーの「炭酸ボンベ」も買ってきたり。
いわゆるガラナ飲料の一つですが、なんつーか、赤いよね。
錆びたボンベの様な感じのボトルデザインは好みだったりもしますが
すぐ市場から消えるだろうなぁ、やっぱり(笑)



あとDXマジレジェンドが1,000円というまさにレジェンドな価格
ワゴン売りされてましたがあえなくスルー。
まぁ電動合体は興味はあるんだけどいらない子はいりませんし。
これがマジキングだったら喜んで飛びつくんだけどなぁ・・・



任天堂、「ニンテンドーDS Lite」
 アイスブルー、エナメルネイビーの2色を発売延期

 あらー。ただでさえこの2色は入荷数が少ないかもと言われてたのになぁ。
 ガワの製造工程でなんか問題あったんだろうか。

GBASPの生産が3月から再開へ
 やっぱりミクロはあの値段がネックですよねぇ・・・

「ときめきメモリアルONLINE」正式サービスは3月23日開始
 プレイ料金は1200円/30日~

 例のβテスト騒動といいプレイヤーが男ばかりで阿鼻叫喚の地獄絵図なこの状況下で
 ちゃんと運営できるんだろうか。

モノアイが光る「Zガンダム」USBメモリ
 この面子にアッシマーは違和感が(笑)
 それにしても256MBでこの値段は相変わらず高いよねぇ。ガノタは買うんだろうけど。

ガチャピン&ムックをデザインした「iPod nano」発売。
 セット用パッケージいかすなぁ(笑)

iPod nano用ネクタイ
 うはは、バカだ。