毒電波世界を駆ける。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


引き続きBUFFALO Wi-Fi Gamers無線LANアクセスポイントWCA-Gの接続実験。
今日はWiiを一階の居間に設置してみるテストだよー!

→何等問題なく繋がってフイタ

どんだけ電波通すんだよこの家は。
まぁ居間で使うことは滅多にないので正直どうでもいい実験ではありますが(ぇー

あとはDSのソフトを手当たり次第Wi-Fiに晒してみる事に。
よーしまずはDQMだーーーーーーー!



 DQMしゅうりょうのおしらせ



DQM終了。

その後ゼルダ夢砂の通信対戦をルールもよく理解しないまま
外人相手に挑み、案の定フルボッコにされ
あわや国際紛争にまでなだれ込みそうになりましたが
とりあえずは問題なくプレイできたかなと。ラグも感じませんでしたし。
感じる間もなくころころされただけなのかもしれませんが。
これはやっぱ任天堂側のWi-Fiサーバー管理がしっかりしてるからなのかしらー。

・・・ソニチがんばれ・・・!



GoW。
ラスボスが倒せないのでもうフテ寝すゆ!!!!



Gact、仮面ライダー出演を希望
 Mステのライダー客演たのしみです(ぉ というか
 >仮面ライダークウガ役の村井良太
 やはりオダジョーは無理だったかー。
 まぁギャランティ的、というよりも今の見た目がグロンギっぽいしな(マテ
 まぁこれはこれで楽しみではありますが。
 ちなみに村井良太さんは電&キバの刑事さん役の人ね。

pixiv:新規登録再開のお知らせ
 新規登録再開ー。ほんとpixiv事務局のがんばりには頭が下がります。

筋肉少女帯、日本武道館公演の模様がフジテレビにて特番オンエア!
 DVD応募特典は“破壊したギター”に決定

 テレビ放送はこっちでもするかな・・・しないかな・・・

「バイオハザード」仕様のミリメシが期間限定発売! カレー/シチュー/牛丼の3種類
 バイオで肉料理とか色々と不安になるな。

師走のけやき通りに23万個の光
 クソ寒かったので点灯式行かなかったぜ(ぉ 新潟にお寄りの再は是非に。