黒と金色の狼。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

絶賛鼻水噴出中(挨拶)

あそこまで際限無しに出ると、脳が溶けてるんじゃないのかと勘ぐりたくもなる・・・



・今週からの牙狼闇を照らす者 #1
やったね!新潟でも牙狼が観られるよ!BSだから全国だけどな!
そんなわけでいよいよ舞台や人物を一新した牙狼新シリーズ開始。
とりあえずOPで雨宮文字使ってないから牙狼っぽくないなーとか思った。

新主人公の流牙、積極的に人に関わっていくとか
従来の魔戒騎士(というか鋼牙)とはかなり異質な感じ。
良い意味で主人公っぽいね。

雨宮曰く「横山くんが監督だから鎧装着はホラー斬る一瞬ぐらいしかないかもね~」
なんて言われたと思ったら、本当に20秒しかなかったのには吹いた。
落下しながら宙返り、しかも敵の攻撃を剣で斬りつつだとか
相変わらずムチャクチャなアクションやってんなぁ(笑)
で、新ガロ。所々黒いのは黄金騎士(魔戒騎士)としてまだ未熟だからなのか
それとも別の理由があるのか・・・。ザルバも喋らんしなぁ。


・アザゼルさんZ
開始早々もっさんの歌から始まったりと
前期同様、安定の酷さ(誉め言葉)であった。
コミック付属のOVA含めて大分エピソードが飛んでる気がしないでもないけど。
普通にオセと小山内くん居るし(笑)

・むろみさん
田村ゆかりんの艶技を堪能するだけのアニメだったでござる。
ほんとこの15分アニメ枠は無法地帯だな(笑)



新ウルトラヒーロー!その名は「ウルトラマンギンガ」!
 宇宙船やハイホでシルエットだけ公開されてた新ウルトラマンきたー!
 列伝枠でのシリーズ放送も始まるぞ!!

ウルトラマンギンガ/あらすじ公開。キーワードは”ウルトライブ”!?
 関西で一回り小さいソフビがテスト販売されてるって聞いたんだけど
 これに関係するアイテムだったりするのかしらん。

『みんなのニンテンドーチャンネル』など、一部Wiiネットワークサービスが終了
 ネットワークに関わるチャンネルはこぞって終了かぁ。



※ネタ元に対する敬意とかそういうのないよね。というネタ。