ライジンガー | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


('A`)・・・

('A`)コトー先生の最終回見逃した・・・(絶望的挨拶)

よりにもよって放送直前に爆睡→終了と同時に起床だなんて!なんてぇぇ!!!
内容は居間で見てたはる母から聞いたのでいいですが。いいですがっ。
まぁ気長に再放送かDVDでも待ちますなかぁ。
知り合いの誰か録ってるかもしれんし。



世間ではロストプラネッターが溢れかえっておりますが
ならばこっちはデッドライジンガーだ!(何 ということでガッツリとデッドラ三昧。
おかげで無事72時間生き延びクリアー!
・・・と思ったらどうやら真エンディングフラグが立っていたらしく
延長戦のOvertimeに突入。
もうしばらくゾンビたんたちと戯れることになりそうです(´ω`)

 メガマン(ロックマン)メット+白スーツ

この勝負服で生き延びてやるぜ!!

ちなみに最終的な救助者数は37人でした。
思ってたより見落としたの多かったなぁ・・・
まぁ瀕死だから食べ物をあげようとしたらレジスター投げちゃって
うっかり殺しちゃったりした人がいたようないないような。多分放火魔。

それにしても終盤現れる特殊部隊の兵士。
普通に戦えば厄介な相手ですが小型チェーンソーさえあればあら不思議。
1体5000PPをくれるおいしい餌に早がわり。
おかげでレベルがグングン上昇中で上限(LV50)目前ですYO。
もはや人を斬るのが楽しみなゲームになってしまった・・・
あ、マズルフラッシュだ!斬らせて斬らせてー!(危険)

あとは以下にクリアまでにゾンビの討伐数を増やすかだなぁ・・・
現時点でやっと1万超えなのにシクレ条件の53,594体なんて無理だ('A`)



バーチャファイター5がXBOX360でも出るっぽい
 関連1
 海外ではってことですが。・・・国内も出してくれるんだろうなぁ・・・(;´д`)

アクションシューティングの楽しさが凝縮された秀作
 「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」 レビュー

 おもしろそうだなぁ。い、いかんライジンガーライジンガー・・・・

バンダイナムコゲームス、PS3で「ガンダム」+「無双シリーズ」
 コーエー開発協力の「ガンダム無双」制作を発表

 ははは、ご冗談を。