しらない新年がおいでおいでしてる。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

さて、今年も(これ書いてる段階で)あと数時間で
めでたく終了と相成るわけですが(めでたく?)、
ここはひとつ社会風刺の聞いた話でも。まこてぃオトナだもんねフフン


れんほうちょうこわい(マジコン的な意味で)


さて(マテ、それじゃあいつも通り映画と玩具的なマイベストでも。



2009BEST映画。


『おっぱいバレー』一択ッ(キリッ


いやまぁ『グラントリノ』『プリキュアAS』『ヱヴァ:破』『サマーウォーズ』『ワンピ』
面白かったですけれども。アニメばっかりだな。



2009年玩具BEST3。

2009BESTTOY.jpg

3位『S.H.Figuartsアナザーアギト』
木野さんだから。

2位『figmaドロッセル』
お嬢様だから。

1位『変身ベルトDXディケイドライバー』
というかガンバライド全般というか。
最初はカード読み込ませるだけの目的だったハズなのに・・・!おのれディケイド!!


なんか今年ほど「すげぇ、こんなもん出すんだ!!」と度肝抜かれた年はなかったなぁ
MGVガンとかオーディーン星矢とか木野さんとか。バンダイばっかや。
いや、冗談抜きにバンダイトチ狂い杉って印象しか残らん(笑)
来年もバンダイにお布施をするお仕事が始まるお・・・(まずはダイスオーから)



そんなわけで

 091231.jpg

お昼飯に年越し麺類的なモノを食いながらETV50特集を見つつ
今年を終了することとす。はえー年越しだな。
・・・よもや年の瀬もチョーさんの姿を見て切なくなるとはおもわなんだ・・・
あとあいかわらず凄まじい空気になるな水木なアニキとか
頭の悪いぐらいはしゃぎすぎな真弓姉ぇとか。
いいいみで。いいいみで。


それでは皆様、ステキな丑年をー!(もう終わりだ)