LはLLのL。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

朝っぱらからカッコウが鳴いている(挨拶)

どんな風光明媚な土地だここ。




ニンテンドー3DSLLきたああああ!

マジか・・・マジで言っているのか岩田よ・・・

約1年半で出たことにも色んな意味で驚きだけど
ACアダプタ、充電台別売とはいえ18,900円に抑えて来たとかマジ容赦ねぇ・・・
画面サイズやバッテリー持ち時間の不満を確実に潰してくるなぁ。
右スティック搭載してないのはそこまで来ると別モデルになってしまうからか。
まぁ現状右スティック必須なゲームもないしなぁ。

個人的なことを言うと大画面は十二分に魅力的なんだけど
運用面や本体データの引越しなんかを考えると
小型(という呼び方も何だが・・・)のままでもいいかなぁとも。
そもそも予備機としてピーチな3DSだってあるというのに!
オレンジカラー来たらちょっとわからんけどな!!


とりあえず世界樹4の体験版やって落ち着こう・・・



『ニンテンドーeショップ』開店1周年感謝祭、人気の10タイトルが20%オフ
 これまた王道ソフトばかり揃えてきたな!
 でも残高が10円単位で余りそうなのがちょっといや~んな感じ(笑)

『New スーパーマリオブザーズ2』では有料のコインラッシュコースが配信予定
 Newマリ2はどれだけコイン好きなんだよ(笑)

『新 絵心教室』発売決定、友達と作品交換が可能に
 またLLとの親和性が高そうなものを!
 絵の交換が出来るようになったのはでかいなぁ。

『カルドセプト』ネットでランキング戦実施 ― 全国大会にカルド・セプ子さんも参戦
 セプ子さんの「とぅいったー」の発音に吹く。もはや公認ネタじゃねーか!

『デビルサマナー ソウルハッカーズ』すれちがい通信で悪魔「ネメッチー」を育成
 PS版SHにあったPメッチーみたいなもんかな。

Wii U/3DS『スマブラ』最新作、開発はバンダイナムコが担当
 このえもいわれぬ不安感は何なんだ・・・

テクノブレイン、ホバーパイルダーで「パイルダーオン」をシミュレート!!
 WIN「パイロットストーリー 空想科学プロジェクト マジンガーZホバーパイルダー」

 ゲッターロボ大決戦の合体訓練を思い出す(笑)