はこやすめ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ここ数日ブルドラクリアのためガッツリゲームをやりすぎて
ちょっと気が抜けたので今日はちょいと小休止。

・・・ゼーガペインの体験版、あんまし面白くねーなぁ・・・(やってんじゃん)



>>昨日からのハケンの品格
主演が篠原涼子×大泉先生ということでwktkしながら見始めたら
いきなりヤスケンが出てきて牛乳リバース
・・・ちゃんと演技できるんだこの人・・・(オイ
しかも準レギュラーっぽいし出番かなり多いよ?!
よし、今期最高のドラマ決定(ぇー

ドラマとしては事件解決にいきなり重機を持ち出す
スーパーハケンのとんでも展開っぷりにKO。
まぁ日テレの水10ドラマなんで変な期待は禁物ですけど
とりあえず視聴継続の方向で。ヤスケンのためにも(あくまでヤスケン支持)



変形可能な「スパロボ」R-1華麗に登場! 色プラで塗装いらず
 色プラって言葉にキュンキュンきた。
 ブキヤの技術力の向上にはほんと目を見張る物があるなぁ。

ロボコン、ロボット8ちゃんなど
 “ロボット・コメディ”のソング集がCD3枚組で登場!

 DISC3は丸々1枚燃えコンだな(笑)
 この流れだと不思議コメディシリーズの完全版が出るのを期待していいのかしら・・・

水曜どうでしょう新作放送日続々決定
 >UX新潟テレビ21さんでは2月1日スタート!
 お、今回は新潟早いなー。wktkして待ちますか。

NHK大河「風林火山」初回平均視聴率21%
 観た人がこぞって「凄かったよね、寺島進」と言っていたのにはさすがにフイタ
 途中で失速しないといいなぁ。

山梨県が「敵に塩」のお返し
 >440年前の恩返しを受け取って下さい ならば姫のその身体を(ry

DJ OZMA、NHKに謝罪…「視聴者に不快な思い」
 正直この件に関してはNHK側も"共犯"だと思うんだが・・・
 罪を一方的にOZMAに着せようとしている感がしてどうにも。

斎藤投手の旅館でおなら連発…高野連がフジTVに抗議
 アイドル・・・あのひとアイドルなんだ・・・
 つーかこれ高野連がとやかく言う問題じゃなかろうに(;´д`)

お茶をお持ちします…「お手伝いロボ」東大が公開
 一家に一台、ブチロボの時代か。
 それよりもマルチまだーーーーー!