鬼三 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


さすがに雪山キリンたんイジメも飽きてきたので(ぉ
積んでた「鬼武者3」はじめたり。

ジャン・レノかっこいいよかっこいいよジャン・レノ(;´Д`)ハァハァ
ガリアンソード使うしな!!
途中で日本語になっちゃうけども!!!

・・・金城は金城だったので安心した(ぇー

実に無印以来の鬼武者なわけですが
さすがに操作性はかなりこなれてる感じかなぁ。
無印の時に感じたまどろっこしさはほとんど感じられず
実にサクサク進んでよいですな。よく出来とりますよ。
ただ、特定の武器を強化しないと進めないとか
謎解きのバランスとかは相変わらずですが('A`)

あと、MHと同じ武器アクションってことで
攻撃が□ボタンなのに右スティック押しちゃったり
回避しようと思って×ボタン押しちゃったりと
操作がごっちゃになって混乱することしばしば。ってこれは自分の問題か。

なにはともあれ息抜きに丁度いいなー。
アクションの息抜きがアクションってのも妙な話ですが(笑)



アストロ球団試合終了。

うむ、実に頭の悪いドラマであった(大絶賛)
つーかゴロちゃん出番少ねeeeeeeeeeeeeee!!!(笑)



“世界の魔女” 曽我町子さん死去
 一般のニュースとかでは一貫して「初代オバQ声優の」だったからなぁ。
 ここがウチら的には一番正しい記事なのかもしれん。
 改めましてご冥福を。合掌。

 そしてありがとうございました。

「スター・ウォーズ」旧3部作のオリジナル版がDVD化
 -CGなどを追加しない劇場公開版。日本リリースも予定

 ここに来てようやくオリジナル版のリリースが。

タイムボカン・サントラ全集完結!『イッパツマン』2枚組の大容量で登場
 未だに未CD化の「嗚呼!三冠王」が聞けたりしないんだろうか。
 >次作『イタダキマン』と、今シリーズ既発サントラ5作の未収録BGMを収録した
  ボーナス・ディスクも付属予定。

 イタダキ・・・(つД`)

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!
 訃報。