通行手形をスクラッチ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

超スピンオフの鳴滝さんのハジケ具合は異常(挨拶)

おのれディケイドーーー!ブォー



『ニンテンドーポイントプリペイドカード1000』×2枚購入。

 2000花札ポイント

いつもならコンビニで買うんですが(2000円分一括で購入できるんで)
スパロボNEOを予約するついでに久々に店頭にて確保。
スクラッチ削るのが地味にめんどくさいぜ(´ω`)

さて、補充も出来たことだし何かVCでも落とそうかしら!(ぇー



幻の音源を発掘!
 『宇宙鉄人キョーダイン』『アクマイザー3』『超神ビビューン』の音楽集が初商品化

 発売予定が出たり消えたりしてたがようやくか!
 コロムビアは何かに取り憑かれたかのように旧作の音源大放出だなぁ(笑)

『ダークサイド・クロニクルズ』の海外リリース日が決定。Wiiザッパー同梱のバンドルも
 国内は12月ぐらいになるんだろうか。

レベルファイブ、「LEVEL5 VISION 2009」で新作情報を公開
 TGS2009ブースに250台のDS試遊台とプレミアム配布物を用意

 相変わらず発表する時はドバッと出すなぁここは。
 とりあえずレイトン先生の新作は楽しみだ。ってまた3部作かよ!

任天堂、Wii「Wii Sports Resort」 国内販売本数が100万本を突破
 おー、出足は鈍かったけど100万行ったか。

『機動戦士ガンダムUC』キャスト&福井晴敏さんインタビューをお届け
 >フル・フロンタル……池田秀一
 ですよねー!

ディズニーアニメ『ファイアボール』DVDの初週売り上げは7,310本……えっ?
 これが夢の国マジック・・・!

バンダイ×マックスファクトリー「超合金 初音ミク」企画スタート
 パンチが飛ぶんだな。あとおなかにでっかく名前入りのシール。