エレキング治療法。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

Q.急に涼しくなった?(挨拶)

A.急や

もうこのまま夏が終わってしまうのだろうか・・・
燃えるようなひと夏のアバンチュールも経験して無いというのに・・・!(発想がオヤジ)



『ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO 2巻』購入。

 ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO 2巻

唐橋さん(グランデ)のキャラは相変わらず自由全開でいいなぁ。
本人、グランデの性格が当て書きと聞いて結構ショックだったらしいですけど(笑)
で、エレキングは続編でEX化して復活ですねわかります。



MH3。
上位に行って数日経ちますが
さすがに勢いだけで進めるのが難しくなってきたわぁ。
具体的にいうと防具の調達がままならねぇ。もうずっとペッコGのターンだよ!!!!
いやまぁ広域が便利すぎて手放すに手放せないってのが正直な話なんですが。
回復薬で仲間の体力回復する俺カッコイイ!(中学生

いいかげん最終防具を見極めにゃならんなぁ。・・・ハンターG・・・ゴクリ・・・(結局か)

つか、オンライン無料チケは明日(厳密に言うと27日の午前3時33分)に切れるのか。
明日にでもWiiポイント調達してこよう。