夏休み最後の日(仮)。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ヒャッハー!夏休み最終日だーーー!!

とは思ったものの、今週月曜から2学期だったりするところもあるので
この手の脅し文句はあまり有効ではなくなってきてしょんぼり(脅し文句て)



そんな今日はよゐこのマイクラでサバイバル生活最終回スペシャルを観たり
ビルドファイターズGMの逆襲をダラダラと観たりなど。
居間のテレビにWiiU繋げば大画面で動画観られてしあわせ(´ω`)
もはや「ちょっとゲームが遊べるビデオボックス扱い」ですぐわ(ひどい)


というか



シーズン2決定きたこれ!
いやーたのしみだわ!ウンコ!



Wii Uソフト『スプラトゥーン』のフレンド交流サービス「イカリング」が9月末に終了─オンライン対戦は引き続きプレイ可能
 なんか徐々にWiiUのオンラインコンテンツが終わってるなぁ…(イカリングはちと違うが)
 せめてオンライン対戦とかはまだまだ続いてほしいんだが。

声優の古田信幸さん死去 59歳
 俺の中だと幽遊の左京よりもバイファムのミューラァの人だったなぁ…合掌…

10年後の兜甲児も登場! 「劇場版 マジンガーZ / INFINITY」最新予告動画が解禁
 ちゃんと動くところみたらなんかワクワクしてきた!