積み深いセール。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

自転車にタブレット括り付けて走ってる人ってほんとにいるんだなぁ(挨拶)

スマホなら見た事あるんだが10インチぐらいのタブ装備車は初めてみたっつーか
危険だ云々以前に転倒なりしてタブレット真っ二つになるんじゃないの?
というかなれ。



eショップヒートアップセールももうすぐ終わるという事で

DIoLDhrUIAAQ5Rt.jpg
VCSFCでデモンズブレイゾンBOFIBOFII購入。
9月になったからノーカンノーカン!
というかRPG5本も抱えて何を考えているんだろうかこの子は(しかも全部遊んでる)

今回のセールでデモンズブレイゾンは唯一遊んでなかったタイトルなので
たのしみだわーアクション苦手だけど(´~`)

しかしまぁ3DS版はコミュ用意されてないからなのかSS残せなくて困った…
今思うとミバス終了アナウンス出る直前だから
用意されなくてもし方ねー気もするけど。むう。



「MHXX」、「ファイアーエムブレム」とのコラボクエストの配信決定!
 XXは結局片手剣に落ち着いているのでファルシオンうれしい!

スマホ向けアプリ「ラブプラス EVERY」が今冬に配信決定。東京ゲームショウ2017では“VRイベント”も出展予定
 スマホアプリなのはわかってたけどまさかのVR対応…!

ニンテンドースイッチ本体をキュートに持ち運ぶ!マリオ&ルイージのポーチが発売に
 あらかわいい。

「スプラトゥーン2」、ついにスペシャル「バブルランチャー」登場!
 とりあえず明日はシャボン塗れになるんだろうなーと。

『機動戦士ガンダム』ジオン軍初の量産型MS・旧ザクが「ROBOT魂 ver. A.N.I.M.E.」シリーズに登場!
 旧ザク!旧ザク!ザクIなどとこじゃれた名前など知らん!

『絶対無敵ライジンオー』作中の名台詞から地球防衛組の子供たちのかわいいLINEスタンプが登場! | 電撃ホビーウェブ
 ちゃんと防衛組全員いる――――!そしてエルドランの使い勝手の良さよ…

武井咲&TAKAHIRO、結婚!来春には第1子も出産予定<コメント全文>
 オスカーとLDHの癒着がさらに強まる…!
 というかオスカーって25歳以下は恋愛禁止じゃなかったっけか。今更真に受けんけど。