銀色ホライゾン。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

目が覚めたら一面銀世界だった件について(挨拶)

・・・なんだ夢かもう一回寝よう(マテ

Q.急に雪がきた?A.急やってぐらいに積雪とか
新潟市はガッカリ雪国じゃなかったのカヨーーー!(長井化)
しかもこういう日に限って色んな用事を言いつけられるのは何なんですか神様。
雪の上を飛んだり跳ねたり滑ったりとわしゃ赤い配管工かと。マンマミーヤ!
緑のよりはいいけどもさ!

雪靴ださないとなぁ。



TAMASHII Feature's - 魂フィーチャーズ VOL.1 -
 ライジングマイティ、会場限定かよーーー。
 後々Web受注とかしそうですけど抽選になりそうで怖いなぁ・・・
 つーか魂STAGE ACT3.5カッケェ。こっちは先行販売って感じなんかね。

新OVA「機動戦士ガンダムUC」、PSN配信の価格発表
 -HD 1,000円、SD 700円で72時間再生。PS3/PSP向け

 時間制限アリでこの値段はちと高いなぁ。普通にレンタルや購入でもいいんじゃね。

『真・女神転生 SJ』の悪魔コンテストで初代デビルマスター決定
 オール99フイタ 召喚料が凄いことになりそうだ(笑)

MSX『沙羅曼蛇』『グラディウス2』『魔城伝説』などがVCに登場
 魔城伝説はIIやIIIも配信されねーかなー。

『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』がDVD化!3D本編収録のボーナスDVD付き
 3Dの方は開始前の注意寸劇も入るのかしら。

『タツノコ VS. カプコン UAS』にファン注目の先着特典が!
 シークレットファイルは欲しすぎる。

スクエニ、Wiiウェア「スクール オブ ダークネス」
 暗闇に覆われた学校からの脱出を目指すアクションゲーム

 海外ゲーなのか。これはちょっとおもしろそうだなー。

figma冬の新作発表その2
 ラムちゃん&かごめ・・・だと・・・!?相変わらずfigmaのランナップは先が読めんな!

リボルテックヤマグチ 三段変形バルキリー
 今回こそは柿崎機は出るんですよね・・・そうなんですよね・・・

「仮面ライダーW」変身ベルト 品切れ続出で「父サンタ」涙
 転売ヤーが暗躍してるって話も聞くしなぁ。
 つくづく放送開始日前後に買っておけばよかったわ・・・('A`)