figma冬の新作発表その2 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma冬の新作発表その2

皆さんこんにちわ!

figma二等兵金子だっちゃ!


今週はfigma冬の新作発表週間!!


という訳で早速本日の新作figma紹介をいたします!


スバル発表の時にヒントとして「懐かしいキャラ」と書きましたが、皆さん解りましたましたでしょうか?

そのキャラクターとは・・・


















MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
全男子永遠の憧れ!
「figmaラム」!!

言わずと知れた高橋留美子原作「うる星やつら」より永遠のヒロインが、まさかの発売決定です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ラムといえばもう国民的なヒロインといっても過言ではありません。

今までfigmaメジャーレベル一位はゴルゴ13(オレ調べ)だと思っていましたが、これで塗り変わるような気がします。


服装は当然トラ柄ビキニ。

表情は全部で三種。

最初の画像の「笑顔」。上の画像のきょとんとした「通常顔」


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もうひとつがこちらの「怒り顔」

うる星やつらならではの表情が三つ入っております。


付属物は上画像にて使っている「電撃エフェクト」

怒り顔と合わせてバリバリ遊べます!


そして付属物がもうひとつ・・・

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「figmaテン」!
いつもラムと一緒のジャリテンもこの通り付属します。

ぷにぷにしたボディが可愛い。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
テンにはこのような特殊なアームが付属します。

台座支柱アームに取り付けて空中に自由に配置できるすぐれもの。

是非、ラムと一緒に空中遊泳させてあげてください~


以上、figmaラムのご紹介でした!


さて、ラムの商品化で驚いている方も多いかと思いますが、

本日はもうひとつ、高橋留美子先生関係で特報があります。






















MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
現在TV放映中の『犬夜叉 完結編』より「日暮かごめ」の商品化も大決定~~~~


なんとまさかのるーみっくわーるど二連発!

こちらの情報は追ってお送りいたします!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上新作Wご紹介でした!

「figmaラム」の案内は明日12月17日!

「figmaスバル・ナカジマ バリアジャケットver.」も同様に明日案内!

合わせてよろしくお願いします!!


さてさて、次回の新作発表は18日金曜日。

何が来るか、皆さんお楽しみに!


ちなみにグッドさんスタッフはラムの事を絶対ラムちゃんと呼びます。

何故かとイソップ氏がグッド製造部山田さんに尋ねた所、「ラムちゃんはラムちゃんなんです!」というステキな返事が返っていたそうですよ。



© 高橋留美子/小学館

© 高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2009