SM缶と七日間戦争勃発。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


その提案乗ったぁ!(挨拶)

だってふくかくのめんどうなんだもん(ぇー




 ジョージア・エンブレムカフェオレ サンデー×マガジン創刊50周年記念デザイン缶
「ジョージア・エンブレムカフェオレ サンデー×マガジン創刊50周年記念デザイン缶」
全3種(タイガーマスク×ジョー、金田一×コナン、ラム×南)

を、昨日キョウレツオーと一緒に買ってたのすっかり忘れてた(ぇー

普段コンビニじゃ缶コーヒーなんか買わないのになんで買ったのかといえば
まんがのえがついていたからです(ひらがな)
EVA缶といいFF缶といい、まったくいいカモお客様だぜ!
つーか厳密に言えばこれ、サン×マガ缶って金田一×コナンだけだよな(笑)

ちなみに味は砂糖不使用のカフェオレってことで
スッキリした飲み口でおいしかったです。まぁでも甘い方が好きだけどな(コラ



久しぶりに再会したフランクさん(職業:フォトジャーナリスト)は
ポリスキャップ+ブリーフ一枚という漢気あふるる格好でした。

・・・・・・フォトジャーナリスト?

そんなわけでかなり久しぶりなデッドラ。
とほたんへのアドバイスも兼ねてというよりかは
自分が楽しみたいだけだったりするのはまこてぃとみんなだけのひみつだよ!

ということでHDD効果で騒音+放熱の心配がかなり減ったので(多分)
未だ手をつけていなかった∞モード開始。
7日間いきのこるぜえええええ→ものの数分でフランクさんゾンビのごちそうに。


よし、オウガバトルに戻るか!(マテ


・・・えー、とりあえず現状でわかったことを羅列。

・最低でもリアルメガマンバスター(リアルロックマンバスター)は欲しい
・ライフフルの状態からの放置は実時間で17分50秒まで(18分でライフが尽きるので)
・真っ先に食料本を3冊揃える(E201、W204、ホームセンターの隣の空き部屋)
・極力ザコとの戦闘は避ける
・無理をしない
・夜7時~朝7時までは探索しない(赤目ゾンビ対策)
・生存者をころころする時はアイテム欄に余白は3つ用意
・3バカは食い物落とさないのでシカト
・生肉は腐る前に焼け!
・パニクってライフが満タンの時に肉とかたべない
・パニクって箱コンとウェーブバード(GCコン)を間違えない
・放置中にヒマつぶしできるものを用意しておく
・ヒマつぶしに熱中しない


こんなところかしら。
あと、5日目にフードコートに入ろうとするとフリーズするという
恐ろしい未確認情報があるのでこれにも注意せんとす。

そんなわけで現在4日目突入=9時間近くぶっ続けで箱○本体稼動中。
あと3日生き残れるかしら・・・ドキドキ。
箱○本体含めてですが。