らぶさばいばー。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


デッドラ。
箱○連続稼働及びまこてぃ軟禁時間、約15時間半。



5デイ・サバイバー&7デイ・サバイバー 達 成 。



 デッドラ_∞モードリザルト

※達成してすぐにフランクさんはゾンビがおいしくいただきました。

もー何が大変だったかって全部大変だったんですけど
5日目以降、安全な篭城先だったセキュリティールームに
生存者&大量のゾンビがなだれ込んできてフランクさんと俺マジ涙目。
一回駆除しちゃえばエリアチェンジしない限り復活しないんですが
武装面は完全にメガマンバスター頼みだったもんで
気軽に補充しに行けないのが精神的に辛かったり。
途中で5デイ・サバイバー特典のビームソードが解禁になったのは
かなりの救いになりましたが。

一方∞モードで一番困難を極める食料面は
食料効果+本3冊のおかげで思ったよりは困難に陥らず。
むしろ怖かったのはボーっとしてたら
フランクさんが何度も餓死寸前に追い込まれたぐらいで(ひでぇ)
がんばればもう1~2日ぐらいは生き残れたかもしれませんが、
精神的につらい!無理!もうやらねーよ!わーーん!!・゚・(つД`)・゚・

もうほんとHDDインストールできてなきゃ
熱暴走&ハングアップが怖くて出来んかったぜ・・・(汗笑
とりあえずこれ考えたカプスタッフ、そこに正座。

Wii版でも∞モードおながいします(´∀`)(ぇー



新潟に「アニメの聖地」出現
 今冬一の寒空の中徹夜するとかつわものすぐる。
 混雑が落ち着いた頃を見計らって行ってみようかなぁ。