未来 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


三越の北海道展でベル食品の大泉洋コーナーを覚めた目で見つつ
みのりのラーメン食ってきたり、
古町の茶道具屋で濃緑の袱紗を買ったりとまぁ色々と。

でもって帰りに寄ったヤマダ電器で
KIYOSHI 未来/Berlieve~あきらめないで~』をようやく見つけたので確保。

 未来(の裏)

ジャケットのKIYOSHIの笑顔がムカつくので裏ジャケで簡便な(マテ
もーDVDシングルなんて迷惑な仕様で出すから探すの大変だったよ('A`)

それはさて置き表題曲の「未来」。
やっぱりさわやかさの中に秘めた力強さがいいねぇ。
DVD映像の静かにノリノリの6兄弟+1ワロタ。
そしてKIYOSHIを2次元世界に拉致監禁(ぇー
カップリングの「believe~あきらめないで~」
(タカトが山中をウロウロしている場面で流れる歌)もいい歌ですな。
一生懸命野球をがんばる少年に重ねているのがまたよし。

ほんとDVDシングルなんかじゃなくてCDで出せばいいのになぁ・・・
DVDからの音声リッピングって結構面倒なんだから


そういえば明日はフロミ2・3・オルタ・5のBESTの発売日だということを
並べてあったヤマダの店頭ではじめて知った(ぉ
ヤマダって前日に並べるのなぁ。
だが販売は明日(発売日)という罠。
並べるぐらいなら売ればいいのに・・・('A`)
とりあえず「強盾グレンカラーバージョンフィギュア」が欲しいから5でも買うかなぁ。



『ファンタシースターユニバース』Xbox 360版発売日は12月14日!
 ワールドは個別に

 はいはい鎖国鎖国。
 つーか海外の方では今月末に先行して発売されるのか・・・
 国内箱プレイヤーは荒れに荒らされた大地を踏みしめるわけだな('A`)

 そういえば本日~明日にかけての拡張メンテで全サーバー停止状態なわけですが
 どうやらセガリンク関係とPC版のオフ認証鯖は動いてるらしいですな。
 未クリアのPCユーザーはこの隙にストーリーモードを進めるがよいよいよい(エコー)

ミクシィに…アタック25予選「カンニングした」
 またお立ちだフイタ

元極楽・山本不起訴処分…芸能界復帰は完全に見込みなし
 まぁやったことはやったことだからなぁ・・・