ヤママヤー | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


てれびくんのハイパーバトルDVDの応募用紙出してきたー(挨拶)

年に一回の行事ながら毎度名前を書くのはこっぱずかしいなぁ(汗笑)
まぁ架空のお子様の名前を持ち出していないだけまだマシですが。
みんなもっと正直になれ!ヽ(`Д´)ノ(ぉ

これで後は物が到着するのを待つだけだなー。
今からガタックハリボテハイパーフォームの活躍が楽しみだぜ!


そして投函後ふらふらと本屋に立ち寄った際、
エヴァクロニクルの7巻を危うくお買い上げになりそうになる罠。
だって表紙とキャラ特集がマヤだったから!(わかりやすいな)
でも買わなかったよオレ!よく我慢したオレ!
でも明日には買いに行っちゃいそうだオレ!!(ぇー



アンフェアthe special・コードブレーキング-暗号解読』観。

テレビシリーズに比べて展開がスピーディーでよかったですな。
カオルちゃんの奇行を堪能した2時間半であった(ぇー
そしてジジイかっこいいよかっこいいよジジイ。あとトレさんの嫁はおいしすぎです。
雪平はどんだけ周囲の人間に裏切られまくりなんだ・・・('A`)

来春公開の劇場版も楽しみだなぁ。
まぁ黒幕はどうみても江口洋介だと思いますが(ぇー



そういえば先月ぐらいから不定期にいかにも空いた枠の穴埋めとして
FNS地球特捜隊ダイバスター』を放送しているわけですが。

(多分)こっちでの最初の放送が21話。
その次の先月末の放送が15話となぜか時間が逆行。
で、昨日から明日まで16話~と3夜連続放送ってわけわかんねえなNSTは!!
むしろこのカオスっぷりがダイバスターの成せる業か。



PSU。

朝方ソロで社を荒らしていたらとほたんに拉致られてそのまま監禁されて
一気にLV35になっちゃいましたよ!!!ヽ(`Д´)ノ
つーか7時ぐらいのユニ11のあまりの過疎っぷりにワロタ
いつも人で溢れかえってる野営基地が人っ子一人いねーんだもんなぁ。
あれか、もう終焉なのか(ぇー

とりあえず明後日の要素追加にむけてお金稼ぐかなぁ。



BOSS 北海道版CM集
 ミスターかっこいいぜ!

プレイステーション3ソフト、続々と価格決定
 現行機とさほど変わらんようですな。

SCEJ、PS3用周辺機器3点を発表
 PS/PS2用メモリーカードをHDDに読み込むアダプタなど

 メモカアダプターぐらい同梱してもいいんじゃないですかSONYさん。

【日テレ】伊東家の食卓や金曜ロードショーなど8割の番組を打ち切り
 民放トップの座を狙う

 えーーーマジで?!日テレオワタ\(^o^)/
 つか、金ロー切るぐらいなら他に切るのいっぱいあるだろうに・・・
 巨人戦の中継とか。

パームアクション レイズナー・ザカール レビュー
 延期に次ぐ延期でこの有様か・・・
 メガハウスだから期待してたんだけどなぁ(;´д`)