NOW PRINTINGキター![日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

「宇宙船 vol.134」かってきたー。

111003.jpg

表紙イラストが麻宮騎亜描き下ろしフォーゼだとか
とんでもねぇことしやがる・・・
表紙に写真よりもイラストをメインに使ってる宇宙船強みだなぁ(笑)
折り込みポスターの方にはゾディアーツが追加。
うむ、構図が実に騎亜っぽい。


・DETAIL OF HEROES フォーゼエレキステイツ
あえてシワが寄っているスーツの金色部分は
宇宙船や人工衛星の外装に使われる
サーマルブランケット(金箔の膜っぽいアレ)をイメージしてるのね。
よくよく見ると右手(○スイッチ相当)以外はベース(白)のままだったり
ほんとフォーゼって面白いデザインするなぁ。

・宇宙船Archives すき好き!魔女先生
ひかる先生はいつ見てもキュートだなぁ(*´ω`*)
いまリメイクしたらやっぱり不思議コメディ路線とかになるんだろうか(笑)
インタビューは森本レオかと思ったらそうではなかった。

・劇場版ザボーガーに謎の第3形態&謎のきくち英一登場だとか。
なんかもう映画の情報9割出てるんじゃないのか(笑)

あとは詳細が現時点でさっぱりわからんウルトラゾーンの話とか。
怪獣を使ったコント番組という認識でいいのだろうか・・・
とりあえずこっちでもやってくれるといいなあ。


あとローソンで食玩アストロスイッチをゴッソリと大人買いする女子を横目に
ゼルダ空剣柄のニンテンドープリペイドカード(1000円)買ってきたり。
空剣買うかどうかわからないのにね、俺!
とりあえずGoW3がひと段落してから
VCメトロイドIIや一部で大ヒット中のクリエイトーイでも買おうかなーと。



そんなこんなでGoW3。
インセインアーケード、ACT5-2までクリア。
さすがにド終盤に来ると数で押されて辛いわあ。
銃撃はカバーで何とかなるとしてもレッチとか小物がこわいのよねえ。
あとフレイムグレネーダー。
3~4体に囲まれてメラメラされるとか汚物は消毒すぎる・・・
ともあれあとはラスボスまで一直線だなー。がんばろう。主に眠気と。

あとはオフで収集物をチマチマと回収してたり。
とりあえずACT1~4までは収集完了。残りはACT5の数点となりました。

そんなわけでcoop中に挙動不審な動きしてたら多分何か探してますので
そっとしておいてね!(ぇー