報われない戦いと井戸の底。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

GoW3やろうと夜にLiveにログインしたら接続エラー出されて「ん?」と思ったら
どうやらLive全体で接続不良出てたっぽく。
あれか!1.3GもあるForza体験版のせいだな!!(ぇー
それでなくとも週末なんかはGoW3のせいで接続不安定だってのに(´・ω・`)

ログインは出来てもフレンドリストが0人のままだったりと不具合連発で
どうしたもんかと悩んでたら、午前3時ぐらいに急に安定しだしたので
Live様のご機嫌が悪くならないうちにいそいでプレイ開始。
幸いにも接続の不調なども特になく順調に進み、
いよいよACT5-6のラスボス戦に突入ー。

がーーーーーー最後のガード無限湧きうぜええええええええ!
クイーンのビームはパターンさえ読めれば簡単に避けられるものの
油断するとガードに囲まれて即蜂の巣でゲームオーバー。
ガード退けたーと思ったらクイーンが搭に張り付いてゲームオーバー。

/(^0^)\

結局ボス戦だけで3時間弱も粘った挙句精神が参らないうちに本日は終了。
いやもうかなり参りましたけども。
いやー・・・これは中々辛いぞ・・・ガード無限湧きがあれほど厄介だとは・・・
ただなんとなく(本当になんとなく)コツは見えてきたので
今夜にでもリベンジしたいところ。

最悪の場合スタンダードにして別個難易度設定してですね(ry



機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」、スペシャル告知映像配信スタート!

公開からちょと間が空きましたがようやく視聴。
闇将軍がモリモリうごいてた!(闇将軍ではない)
懐MS大戦とは聞いてたけどドワッジとかジムIIとかワクワクがとまらねぇ。
なんかツインアイになってるオレのネモいるし!どんだけ型落ちなんだか(笑)

あとブライトさんの代役は事前の予想通りというか成田剣さんに決定。
全く違和感ないの凄いなぁ。はやくみたいわー。



「デジモン」シリーズ主題歌で知られる歌手・和田光司が病気再発で活動休止
 病気再発しちゃったってまじか・・・
 とりあえずゆっくり静養してまた戻ってきて欲しいなぁ。

KONAMI、3DS「NEWラブプラス」 店頭体験会を10月9日に実施
 戦が始まる・・・