3代目は救世主。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

新しい生活の速さにもなれてきた(挨拶)



ドラドグ。

120627_DD01.jpg
3周目半でようやく実績「救世主」(全クエストクリア)解除ーー。

この期に及んで何クリアしてないんだろうと思ったら
カサディス村でのバルミロ関係(「過ぎた探究心」「広き世界へ」)のクエを
完全に見落としてたわ・・・

バルミロさん、弱いくせに外に出ては道端で倒れてたり、薬草やアイテム欲したりと
ある意味たかりキャラとしてはジャスパー家以上にタチが悪いかもしれん(笑)
そして旅立ちのシーンでムービーが入って吹く。
そんな破格の待遇の割には後々・・・以下略。

120627_DD02.jpg
とりあえずこれで実績コンプしちゃったんでここらで一端止めておこうかにゃー。
メイポちゃんはウォリアに戻してリム空間へ放置する!!



箱○といえば昨日、「DEAL of The Week」
XBLAソニックアドベンチャーのDXパック(拡張パック)が
400→200MSPと半額だったので買ってたんだった。
まぁ安かったから買っただけであり
実際DXパック当ててプレイするかどうはかはわかりませんが(ぇー

併せてオンデマンドソフトもセール中でしたがそちらは買わず。
やたら評判の良いカメオぐらい買っておけばよかったかなぁ。320MSPだったんだし。



スクエニ、3DS「ブレイブリーデフォルト」発売日を決定
 特大ARポスターなどが同梱されるパッケージも同時発売!!

 パンツ姫の発売日決まった!10月とか結構絶妙な時期だ(笑)

ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」
 発売後わずか2日間で156万本の販売本数を記録
 「ポケモン」シリーズ5作連続ミリオンセラーを達成!

 相変わらずものスゲェ売れ方するな!
 それでも無印BWの初週より100万本少ないという・・・
ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」
 初週販売本数255万本を記録


Wii『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』9枚の描き下ろしイラストが公開
 パンドラ(ゼノブレもだが)はいい加減Bestとかにならないんだろうか・・・

酒井氏、『ファンタシースターオンライン2』オープンβテストで発生している通信遅延についてコメントを掲載
 ま た 通 信 ト ラ ブ ル か 。

DSiウェア版『洞窟物語』再ダウンロード不可に
 配信終了したとはいえ再DLも出来なくなるってのは厳しいな・・・
 パケ版が出るからだとは思いたくはないが。

CESA、CEDEC2012の基調講演スピーカーを発表
 ソラ桜井政博氏、日本学術振興会理事長 安西裕一郎氏、マットアーティスト上杉裕世氏

 桜井さんが牢獄から仮釈放されると聞いて(マテ