現実(ニッポン)対虚構(ストア)。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日オープンしたマイニンテンドーストアに巨大不明生物が現れたと聞いて(挨拶)

170123.jpg
まぁ初日鯖落ちは予想の範疇でしたがまさかエラーが面でこんなのぶつけてくるとか
やはりにんてんどうはあたまがおかしい…(ほめことば)
いやまぁほめてる場合じゃないけど。
SNS界隈だと早速ニン・ゴジラとか呼ばれててダメだった。
聞くところによるとAmazonのサーバー借りてるらしいですが
それでもこれだという事はどれだけの転売屋人が集中しているのか。
これで本当に欲しい人にちゃんと行き届けば一安心なんですけれどねぇ。うーむ。



俳優 松方弘樹さんが死去
 時代劇やバラエティで本当に楽しませていただきました…合掌…

“酒場詩人”吉田類が映画俳優デビュー「今宵、ほろ酔い酒場で」初夏公開
 後日酒場放浪記でナレーションに突っ込まれるまでがワンセット。

宇宙戦隊キュウレンジャーに神谷浩史、中井和哉、小野友樹、大塚明夫、M・A・O参加
 キュウレンのボイスキャスト決まったー!
 M・A・Oちゃんまさかの2度目の戦隊ヒロイン!!

「アサヒカメラ2月号」で緊急企画「写真を無断使用する“泥棒”を追い込むための損害賠償&削除要請マニュアル」
 アサヒカメラは最近尖った企画が多くてよい。

『どうぶつの森』×「フエキのり」コラボ商品「どうぶつののり」登場!しずえ・とたけけ・ケントがあの“のり”に
 そういえばフエキのりとのコラボあったんだった。しずえのり親和性たけぇ(笑)

『戦闘メカザブングル』惑星ゾラを走るウォーカーマシンをさらにドレスアップ!「ウォーカーマシンバザーアイテムセット」発売決定!
 武器セットきたー!とりあえずギャリア買ってからどうするか考えよう。