一難去ってまた一難。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ニンゴジラが去ってしまってさびしい…(挨拶)

まぁ27日には再び降臨しそうじゃが。
エコーズ限定版戦争だよ!!

しかしまぁ本体やゼルダ限定版はともかく、
ケースやストラップまで軒並み全滅とは…



「スター・ウォーズ」最新作のタイトルは「STAR WARS: THE LAST JEDI」
 副題もだけどロゴが赤いってだけで嫌な予感しかしない…

Nintendo Switch用「ウルトラストリートファイターII」最新情報を公開
 対戦待ち受け周りは4とかとおんなじ感じかな。乱入はドキドキもんだが(笑)

COSEN、WiiU用弾幕シューティング「Teslapunk」、配信日決定
 海産物STGといいなんでWiiUのSTGって尖ったもんばっかり来るんだよ!!!!

1/144スケールのΖガンダムが4月に発売!ガンプラ40周年見据え、『GUNPLA EVOLUTION PROJECT』始動!
 結局REVIVEの冠は外れたのか。
 個人的にZは変形捨てたスタイル重視のが欲しいんだがなぁ。

「雪ミク」デザインの「WAON」カードが北海道で登場!先行販売は2月6日より開始
 ペコこれ買って!!!!!

『スプラトゥーン2』にも「バレルスピナー」「バケットスロッシャー」が登場!新しくなったデザインがお披露目
 マーカーを観たいわ!マーカーをみせてちょうだい!!

アンジャッシュ渡部が「王様のブランチ」MC就任、佐藤栞里と共に
 谷原さんのMC終わっちゃうのか。

ウルトラマンダイナの変身アイテム「リーフラッシャー」のティザーサイトがオープン!ウルトラレプリカ第3弾!
 最近ダイナも客演多いから需要高そう。

水谷豊、新・相棒の映画化に「ホッとした」
 まぁ去年末辺りは色々あったしね…(笑)

高橋一生、カルテットで“22年越しの弦楽器”が「天沢聖司だ!」と話題
 カルテットは台詞回しが最高な上に芸達者な演者の力も合わさって
 毎回とんでもない感情になりながら見てる。楽しい!!!