聖夜のニライカナイ。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

寒くなると眠くなって大変ですよねー(挨拶)

これが冬眠寸前なのかで凍死寸前なのかで
大きく意味合いが変わってきますが。



そういえばここ数日のゴタゴタですっかり忘れていましたが
『沖縄スレイブアイランド』到着ー。してましたー(22日に)

 091225_okisla.jpg

えーっと、ぼーいずらぶげーです(ものすごくひろいいみで)

クリスマスにSMゲーをやる男の人って・・・!
いやまぁ問題点はそこじゃないような気もしますが。

みぎりさんトコ(UGCP)の新作×ふじぴ先生の絵って事で
発表時から期待してたわけですが、
諸々の事情で攻略対象が減ったりはしたものの
結果密度が上がり期待以上の内容になっていて満足しきり。
相変わらずふじぴ先生はいいgtmtを描くぜぇ・・・ハァハァ

とりあえず手始めに琉吾(漁師)を堕としめる事とす。
小説にしろ漫画にしろゲームにしろ、
あの「堕ちたっ!」という瞬間がこの手のSMモノの醍醐味よねぇ。
フラグの立て方でかなり展開が変わったりもするので
年末年始にかけてじっくりゆっくりと進めていこう。

ゴン落せないのは残念だなぁ・・・
ドワーフ体型+バンダナと風貌的にもドストライクなだけに尚更。

つーか今年最後に買ったゲームがコレになりそうな気配がビンビンするのだぜ。
俺らしいといわれればそれまでですが(色んな意味で)