Sを捜せ!/年末スタンプラリー地獄。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日から「平成仮面ライダースタンプラリー」が開始ってことで
早速にセブンイレブン巡りをしてきたでござるの巻。

 091226_711.jpg

初日って事で特に問題なくスムーズにラリー終了。
交換時、必死にガンバライドカードのバーコードを必死にスキャンするお店の人って
都市伝説じゃなかったんだ・・・!
こういう時、近所にセブンが大量にあるのは便利よね。
便利すぎてスタンプどれ押そうか選ぶのが大変でしたが。

ついでにツインフィギュアつきドリンクも回収してきたり。
WはSDになるとなんか微妙だなぁ(笑)

ちなみに一番くじの方は明日からか。ああ・・・明日もセブンめぐりだ・・・



「メッセンジャー」黒田容疑者 ガールズバー店長殴った疑いで逮捕
 何が驚いたって夕刊にカラー顔写真付きの2段組み記事だったってことが(ぇー
 まぁ25万請求されたって辺りぼったくりバーに引っかかったんだとは思うけど
 製作側からすれば特番かかえてる年末のこの時期に難儀な話よな・・・