3つの心がひとつになれば | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン(挨拶)

生活費がギリギリだ!リアルで。リアライズで。



さて、今日はPSUのアップデート日だったわけですが
ようやっと追加された補助テク類が9000メセタだとか
2個目のナックルPAが覚えられるの一段階だけだとか
450たん弱体化とかボアボアセットがまたないとか軽く不満点続出。
とりあえず週末の温泉旅行のために水着は買ったが(ぇー

つーかなんで450弱体化させるんだか・・・育てるの大変なのに・・・


でもって今回より実装されたパーティーミッション「ブルース・ダンジョン」
最初はモップちん&歌りんさんと、その後とほにゃん&ナオさんとプレイ。
うぉ、BGMがPSOの遺跡だ(笑)
他にもハンマーやらツララやら懐かしいトラップが続々と。
回顧厨にはたまらんな!ここは!!つぶされたけど!!!

で、ランクAでも1200メセタ+職経験値12とすげーうめぇのな。
ランクSを狙うには7分以内(残り時間18分)にクリアが条件なんだけど
手際よく進めれば3人でも何とか狙えそうですな。

問題はエリア1の4つワープと4つボタンの箇所か・・・
ワープの方は各自バラバラに突入すればよほど運が悪くない限り
3/4の確立でキーは取得できると思うんでさほど問題はなさそうですが
ボタンのトコは押している側の人間には進行状況確認が出来ないので
常に声出しあって行かないと時間とられそうだなぁ。
逆に言えば絆が物を言うミッションということなんで
日ごろの人間関係が大きく左右しそう。


ここにきて楽しみ方に幅が出来てきた感じですなぁ。
これで後はサッカーが出来れば・・・!(ぇー

あ、それと楓さんのお友達(Nさん)から
「呪いのパンプキン」をいいお値段で譲ってもらったり。
眠い中わざわざありがとうございましたm(_ _)m
あと楓さんゴチになりやした!色々と!!(何が)

温泉旅行楽しみだなぁ・・・(´ω`)



>>アメトーーク ガンダム芸人特集(ガントーク)
つっちーのSEED好きが政治的配慮見え見えだった件について(マテ
お仕事にかかわるものね・・・しょうがないよね・・・
だがGセイバーのDVDをちゃんと持っていたので
この人のガンダム愛はホンモノだ!(ぇー
あと有野課長はもっとはっちゃけてください(´ω`)
フォーマルスーツ。



PLAYSTATION 3、発売日にアップデート
 -ネットワーク機能の更新。PSPは11月下旬アップデート

 もしかしたらアップデートしない方がいろいろできるんじゃないの?とか
 邪推してしまうわけだが(´ω`)

PS2用ソフト『ひぐらしのなく頃に祭』今冬に発売延期。
 追加予約特典もあわせて発表

 嘘だっ!!!(ぇー

『Fate/stay night [Realta Nua]』発売時期が2007年に延期。
 販売店にお詫び掲載中

 あらーこっちも延期か・・・
 共に注目タイトルなだけに影響大きそうだなぁ。

いきものがかり、ニュー・シングル発表!
 爽快感があっていい歌だよねぇ。
 ただ放送終了近くにコンピアルバムが出るかと思うと買うに買えんのよなぁ・・