深夜アニメ過疎地 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


働きマンおもしろいなぁ(挨拶)

りえにゃんがセックスセックス言いまくるからな!(中学生か)
OPもいいしねぇ(まこてぃは軽いPUFFY好き)
もっともどの層に向けてのアニメ化なのかがさっぱりわからんですが!

今期は銀鉄といい深夜アニメの当たりシーズンだなぁ。
そもそもやってる本数が少ない上に偏ってますけども。
あ、銀鉄といえばOVA「忘れられた時の惑星」
鉄郎&メーテル&車掌さんでるーーーーー(゚∀゚)ーーーー!
PV見て鼻血吹きそうになったのは久しぶりだ・・・・
ううむ楽しみだなぁ。DVD出たら買おう。



スーパー戦隊シリーズ第3弾『バトルフィーバーJ』がDVD化!
 東映特撮のもうひとつの牙城もくずれたー!(一つはスパーダーマン)
 単品なら買いやすくていいですな、限定でもなくなるし。
 でもヘッダー指揮官は石橋雅史氏差し替え版なのかしらねぇやっぱり・・・

『ブルードラゴン』の予約特典が判明!
 鳥山氏デザインのマウスパッドをゲットせよ

 使いづらそうな形のマウスパッドだな。どの道使わんけど。
 それはさておきコアパック限定版はやはり予約した方がいいのかしらねぇ・・・

バンダイナムコゲームス、Xbox 360「アイドルマスター」
 予約特典に「TGS 2006」ステージイベントを収録したDVD

 早速予約入れてくる!!!!!(まだ本体も買っていないというのに)

PS3いよいよ明日11日発売!
 東京・秋葉原では、1,000人以上の列ができる店舗も

 すでに完売の店舗も出ているとか(;´д`)
 明日の店頭分争奪戦はますます熾烈な物になるヨカーン。
 行列だけでも見てこようかしら(暇人め)(てかそんなことしてる場合じゃねえだろ)

バンダイナムコゲームス、PS3「機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト」
 ゲームに登場するモビルスーツを一挙公開

 早い人はもう遊んでいるんだろうなぁ。
 で、ボクのピクs(以下略

バンダイの「努力」と「根性」の結晶、超合金魂ガンバスター発売
 各方面のレビューを唇をかみ締め血を滴らせながら見ることにします('A`)