no Reset. no life.[玩][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

みなさ~ん





130301_resetsan_00.jpg

リセットしたらアカーーーン!!



130301_resetsan_01.jpg
そんなわけでリセットさん(S)のぬいぐるみ買っちゃったー!
ヴィレッジヴァンガードにあったなんて
知らなかったそんなの・・・(しかも入り口に堂々と)


130301_resetsan_02.jpg

130301_resetsan_03.jpg
ぬいぐるみ製作に定評のある三栄貿易社製なので縫製もしっかりとしており、
どの角度から見てもしっかりリセットさんです。
下半身が埋まってますが足なんて飾りなのです!


130301_resetsan_04.jpg
全く参考にならない浅井よつばと比較。
Sサイズといいつつ結構デカ目(画像クリックで開いた物がほぼ実物大)

あと置いてあった店が店なので、
すんげぇ甘ったるくていい香りが染み付いてるのがなんとも(笑)
こうして実物もいるわけですし、
リセ管は公共事業で提案しなくてもいいかなー・・・なんて・・・(マテ


ちなみに他に置いてあったのはとたけけ、えきいんさん、シャンクのみ。
・・・しずえなんてそんな子最初からいなかったんや・・・
てかしずえ売り切れなのはわかるけど、タヌキも売り切れだとか
あの極悪不動産屋って人気者なの・・・?!(驚愕)



とび森。

みなさーん!
今日はやよいちゃんのお誕生日ですよー!


130301_mori_01.JPG
たどり着いた先はうさぎ小屋でした。

130301_mori_02.JPG
モモチはこの手のパーティーに積極的だな(笑)


そして待望の新住民・ジェーンさんきたー!


130301_mori_04.JPG
ね、ねてる・・・!


130301_mori_05.JPG
gff・・・(最低野郎)



130301_mori_06.JPG
そして新住民が来たあとにやってくる狼王。
何故枠が埋まっている時に限っていい子が来るんだ・・・ッ!!



そういえば本日はセブンイレブングッズ第2弾の配信開始日でもあったので
さっそくお近くのセブンイレブンへ。

130301_mori_07.JPG

130301_mori_08.JPG
「セブンイレブンのせいふく」GETー!
どこからどう見てもセブンイレブンの制服です。本当に(ry

130301_mori_09.JPG
よくきたな、迎撃する(笑顔)
配信期間は3/1~3/14まで!お忘れなく!



130301_mori_10.JPG
あと通常のインターネット通信経由でもらえる
3月限定配信アイテム「ふたばテーブル」も会わせて入手。

130301_mori_11.JPG
やっぱりふたばテーブルは必須ですよね!(としあき的な意味で)
こちらは3/31までー。