ウサミミ・ガール。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


岩手・宮城の大地震で被災に会われた皆様におきまして
心よりお見舞いを申し上げます。

と同時にPSU上でもメッセ上でもやたら大丈夫?と聞かれて
最初何のことかさっぱりだった俺はもうだめかもしらん。
こっちも震度2もあったのね・・・



PSU。絶対殲滅戦延長戦。
メンテギリギリまで最後の悪あがきもむなしく何も出ず
結局スフィアが226個ほど余ったわけなのだが。
プロモト交換に回すかねぇ。

パネルも結局最後まで開かなかったな。
終盤みんなマガシってたから無理もねぇか。


そして当然のように虚無感押し寄せまくり・・・
ということも別段なく
メンテ終了と同時にPSUにあがってる俺はPSU脳にけって~い。

ちゃうねん・・・残務整理やねん・・・

それにしても今日から配信された
新ミッション「イノセント・ガール」の微妙さにえらく困惑。
敵はやたらやわいくせに、ビームトラップを2発食らうと死ぬとか
必死にクリアしても報酬が今更ウェポンズバッジだとか
正直PSPとの連動以外なんもメリットが見出せん・・・

いやまぁヴィヴィアンのあのおぼこい感じはたまらんのでいいですが。
もっとこう・・・会話以上の肉体的なコミニュケーションをですn(ry



NHK、地上アナログ放送で「アナログ」表示を開始
 -民放もゴールデン帯の番組冒頭で表示。地アナ停波まで3年

 なんか物凄く申し訳なさそうにうっすら表示されてるアナロゴに萌ゆる。
 いやまぁ録画してる方は地デジなんで別にかまわねぇんだけど
 なんかこう・・・もやもやすんなぁこれは・・・

三洋電機、「Wiiリモコン専用無接点充電セット」
 無接点充電方式でWiiリモコンジャケットをつけたままでも充電が可能に

 eneloopかつ無接点充電とか最強すぎんだろ!
 電池交換のときジャケット脱がすのは一苦労だからなー。

『コードギアスR2』起動キー型USBメモリ発売!
 BIGLOBEストア限定販売~。
 でもランスロットの起動キーってのが微妙すぐる。

NHK 9月より「アルフ」再放送開始
 まじでえええええええええええΣ(゜д゜;)