宇宙 夢とロマン。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル 6巻&7巻』確保。
 ウルトラギャラクシー大怪獣バトル6巻&7巻

EXゴモラ(改造ゴモラ)がべらぼうにカッコよくてたまらんわい。
FREXじゃ非常に嫌な思いをさせられたんで
そんないい印象なかったんだけども(笑)
いやあれは相手がコスモスだから悪かったのか。
ゴモラはわるないよ!ヽ(`Д´)ノ

満を持して登場のウルトラマンもわずかな出番でありながら
直接バトルに関わることなく、主体はあくまで「怪獣バトル」とした
製作サイドのこだわりが見えて実に好印象。
カットされたバードン戦も見たかった気はしますが。
長兄同様頭部を燃やされたりしたのかしら・・・ドキドキ

あとキングジョーブラックの空気の読めない強さは異常。
実質誰にも倒されていないところを見るに
本作の最強キャラなんじゃなかろうか。
ソフビの左腕切り落としてぇ(ぇー

13話と短いながらも起伏のあるストーリー展開と
怪獣バトルとのバランスが絶妙で実に傑作シリーズでありました。
そして本作のメインヒロインはオキであることは絶対に譲れぬ。
鎖で繋がれちゃったし!ハルナよりかわいいし!(マテ
第2部のクランクインがそろそろらしいので
楽しみだねぇほんと。



北斗の拳REVOLUTION -北斗の拳フィギュア革命-公式サイトオープン
 公式キター!第1弾発売日は9月1日!
 ジード団はネタ要員として重宝されそうだ(笑)

今度の主人公は女性!?
 DS『悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印』が10月23日降臨

 バレッチの新作かとオモタ(マテ

フェインティアが操作可能に!
 『トリガーハート エグゼリカ』PS2に移植決定!!

 公式のインフォメーションで匂わせてたのはこれか・・・
 これはまた随分高いねんどろいどだぜ(ぇー
 つーかPS2だと処理落ちがすげー心配なんですが・・・