黒い電光石火! 飛び出す大砲 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


そういやチャングムアニメを一回も見ていないことに今更気づいた(挨拶)

なんかもー1回目を見逃したからもうどうでもいいやーって
感じだったりするわけですが、見ようと思ったら今日野球だし!!
なんかこのまま1回も見ないで終わってしまいそうだわはー。
あんまり話題に上っていない・・・気もするし。
NHKと韓国は違う意味で話題になってますけれどもね!(うわあい時事ネタ)

あ、ウチはちゃんと受信料払ってますよー?
なんだかんだで一番見るテレビ局がNHKだからなぁ。
天てれとか天てれとか天てれとか。
べ、別に毎日アンダー15のおにゃのこが観れるからという訳では!!(ほーう?)
まぁ、払いたくないって人の気持ちも分かるけどね・・・


テレビといえば今期のドラマはとりあえず「富豪刑事デラックス」一本で
勝負して行きたいと思う所存。
格別興味を惹かれるものがほとんどないっつーか
前期が「アンフェア」「白夜行」「相棒」「風のハルカ」「新・風のロンド」
と、豊作というか約3本があまりにも胃もたれするほどヘヴィだったもので
今回は軽めに楽しみたいってのもあるわけですが。

で、富豪DXは相変わらずの酷い出来で大満足。
トレさんの嫁(くれてやるわ!ヽ(`Д´)ノ)もかわいかったし
なにより伊武"ジョーニアス"雅刀と(平岩)紙ちゃんが出てたしな!
どっちも死んじゃったけどさ!!
もっとも死んだ姿もまたこう・・・なっ!(ねくろふぃりあ?)

つーかあの雅刀たんの言い寄り方は反則。デラックス反則。
体を撫で回しつつ(財布も抜きつつ)耳元でささやくだなんて!ああ!もう!!
・・・俺は生まれて初めて池毅に嫉妬したよ・・・しちまったよ・・・
こんな嫉妬はハルカで宮崎美子が嫁に取られた時以来だよ・・・!
(相変わらずふり幅がひろうおますな)



今日の∞ 第3話「たった一つの命」

バードンマジかませ鳥(;´Д`)
つか、出身が大熊山ってことはあの時(タロウ時)
火口にあった卵の生き残りか何かなのかなぁ。

・・・ZAT・・・?

今回はテッペイさんの(偏った)ウルトラヲタッぷりが
鬱陶しいぐらい遺憾なく発揮されておりましたが
「この腐れ怪鳥め!」「ウルトラァ!」と駄デブの毒舌も相変わらず絶好調。
そういえばこの駄デブって松方弘樹の息子なんだってな!
おおきくなったねー。ジャニーズはどうした?(笑)
それはそうと隊長、バードンの話題が出たとき
一瞬表情が固まったように見えたのは気のせいですよねそうですね?

過去に頭燃やされたとかしてませんよね??

・・・とまぁ全体的に面白くはあったんだが(メテオールカートリッジとか)
やりたいことはわかるんだけど肝心の内容が
とっ散らかっちゃった感じは否めんなぁ。
序盤だからまだまだ手探り状態なんだろうけど・・・うーん・・・

来週はミクラスクルーーーーーー!!
果たしてマケット怪獣がどう生かされる見物ではあります。
って、なんか毎回こんな締めだな(;´Д`) 楽しみにしてるのよ?