消えた22~3万z | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


髪切った?(挨拶)

切った。以上(マテ



さて、BBSの方で消えた約22万zの使途不明金の問い合わせが
たくさん(1件)ございましたのでこの場を借りて
使用経緯を明確にさせていただきたいと思います。

龍木ノ笛【宿神】.jpg

断じて板前ではない。



TVアニメ版『エスパー魔美』全話収録のDVD-BOXが発売に
 魔美キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
 つーか、藤子テレビ作品の完全ソフト化というのも珍しい気が。
 このままチンプイ、21エモンと続けばいいなぁ(´ω`)ポワワ

アニメ版「NANA」騒動の顛末
 ゴタゴタって何があったんだろう・・・
 >声優への苦情はあるも
 なんだと!そりゃあボロミたんは大酒飲みだけどさ!!(オイ

「モンハン」が中学生に受けるワケ
 モンハンをダシにしてDSがバカにされている気がするわはー(´∀`)

タッキー悲痛、エール…100円ラーメン店危機
 >「忘れられない地元の思い出の場所。100円でがんばってほしい
 それは応援なのだろか

エヴァンゲリオンのお弁当
 なんとなく量産型EVAの気分に('A`)