2019ねんのはなし。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

2019年も終わりですね。
どうも。真琴屋はるぢです。
よほどデカいイベントが無いと更新しない管理人です。

ほんと今年は色々あったなぁ。
…上半期はほんと色々ありすぎるぐらいありましたので
実働半年みたいな感じはありますが。
ほんとにねぇ。

まさかの京都旅行にも行きましたし、
がたふぇすのリポ上げようとワクワクしてたら台風に吹っ飛ばされましたし
ホビーロードで作品展示童貞を捨てたりとなんだかんだで濃い一年でした。



191231.jpg
あ、ぼくホビーロードさん主催の
プラモデルコンテストに出展したんですけどね…?(ぬろぐ上では初耳)


日々のしょうもないつぶやきはtwitterに完全シフトしちゃったので
来年も記事の上がる頻度はこんなペースですが
どうぞ長くて生暖かい目でお見守りくださいますよう。

それでは今年もありがとうございました!また会う日まで!
ばいばい!(最終回?)